ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゃらうぇい  

前から気になってた喫茶店に行ってみた
いや喫茶というかカレーが美味しいとかそんなこと聞いたもんで

店の外観はやや古ぼけた感じ
店内は落ち着いた雰囲気になっておりゆっくりできる
場所柄のためかお客の年齢層も高いとこもソレに手伝っている
やや初老のマスターは好感がもてる人柄で魅力的


◇サラダ
20051107175452.jpg

まあサラダ
野菜はやっぱ『野菜やさん』が美味かったな


◇手造りソーセージカレー 700円
20051107175446.jpg

ややサラっとしたカレー
一口目はやや甘めと感じるが、後から結構な辛さがやってくる
後引く辛さとはこういうものか

つか付け合せのコーン美味すぎ
シャキシャキしたコーンなんて初めて食ったよ
今までの缶詰めコーンとは別物


◇ソーセージ 推定100円
20051107175457.jpg

カレーの中でもその香ばしさが光る


量は今のちゃりで腹一杯なのでB級的には物足りないだろう
(普通の人なら丁度いいくらいか?)
正直、味にそこまで際立った印象はない
しかし雰囲気などトータルで綺麗にまとまった店だった
こういった店の常連になりたいと思わされた


〇お店data
営業時間:7:30~21:30
定休日:木曜
駐車場:3台~
座席数:20席程度
場所:大野辻交差点から西市方面へ 中国銀行の交差点を左折し右手
MENU:カレー600円、カレースパゲティ550円、コーヒー350円など

category: カレー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/168-45b98e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

