ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイヤモンドピザカフェ  

映画見るついでにピザってきた
ここは1000円程度でパスタ、ピザ、バナナジュース等の食い放題ができるのが魅力
むしろバナナジュースばかり飲んでた気もする


◇適当に
20051107175859.jpg

サラダバーもある


◇ぜんざいピザとか
20051107175904.jpg

ぜんざいピザはアマッタルイ
チーズも合わさって協力です
カルボナーラは出来立てはナカナカだが後半はやはりキツイ


◇遊び心
20051107175910.jpg

フレンチを意識しました

いや本当は米の写真取りたかったんですけど
もう腹いっぱいだったので、この辺で勘弁して下さい


因みに週末、祝日は待つこと必死なのでその辺も考慮しとこう
加えて平日だと90分食べ放題だが、休日は60分とかも考えると
断然平日がオススメです
取り合いとかも無いしね


〇お店data
営業時間:~2:30(土日祝日は3:00)
定休日:
駐車場:たいりょう
場所:倉敷駅前からR2へ向かいセガワールド隣

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 4

コメント

ご飯で遊ばない!
ほんでぜんざいピザなんてきもいもんみせんな

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/11/08 02:47 | edit

腹に入れば皆一緒さ

ぜんざいは間違えて取ってしまったんだ
お残しはよくないだろ?

URL | ちゃり #-
2005/11/11 19:36 | edit

きも

きもいもんみせんな!!色付きの文字しね

URL | 佐藤 #VuBJHnZg
2009/04/01 18:09 | edit

>砂糖
エイプリルフールですよね、分かってます
つーか久々だけど何かあった?
残業続きで眠すぐる

URL | ちゃり #-
2009/04/02 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/169-89242247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

