ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン『あかり』  

久しぶりの連休ってことでラーメンを食べに行くことに
連休じゃなくても食べてるけどな
車が使えなかったため自転車で市内から25km走り「あかり」に到着
長浜系のラーメンが食いたかったのでここをチョイスしたのと
ここから他2件、ラーメン屋を回りたかったのだが
余りの暑さに食欲downしたため、ここだけで終わる
店に到着したときはすでに汗ダクダクである

あかり:ラーメン 510円(硬め


店内は午後2時という中途半端な時間にもかかわらず6割ほどの入り
若い客が多かったのが印象的である
彼等からは替え玉の注文が多かった
感想としては、一口目に独特の臭みを感じた
しかし、食べていると感じなくなった
長浜系の麺は好きなので問題なし
もう一度、玉島まで自転車こいで行けと言われれば行かないが
近くにあれば行くであろう店である
スープはクセがあり、結構好みが分かれると思う
この後、前にも書いた通り2件回る予定だったのだが
暑さ+店の姉ちゃんの下目使いが気に入ったため全部スープを飲んでしまい
結局、腹いっぱいになり1件で終了

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/17-06be8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

