ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BAR『KINGS CROSS』  

お好み焼きを食った後、腹一杯だったのに何故かオムライスコースに
inoを見てオムライスを探して行ってみたのが今回の「KINGS CROSS」
いやその時点で飲み屋って分かってたけどさ
飯だけ食いに来るとか間違いって分かってたけどさ


◇オムライス 780円
KINGS-CROSS.jpg

ツレが食べたオムライス
昨日食べた「ファミリージョイ」より美味かった
あまり期待してなかったんだけどな
ただヴィジュアルはちょい悪い


◇カルボナーラ 700円
KINGS-CROSS2.jpg

ツレがオムラ食ってたので自分は違うMENUを
腹一杯のくせにこんなの食うなよと自分に言いたい
味はコクが無く今一歩


BARで飯だけ食って帰るのも忍びなかったため、酒を一杯だけ頼んだ
BARだけあり、味は居酒屋より全然良い


〇お店data
あ、見てない

--------------------------------------------------

しかし場違いの場所だったぜ
写真パシャパシャやるのも周りの目が気になった
フラッシュを間違ってたいた日にゃ逃げたかったね

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

逃げるなら飯食ってから逃げろ。
そして捕まれ。

URL | 佐藤 #-
2005/11/14 15:48 | edit

佐藤にけしかけられました、と訴える

URL | ちゃり #-
2005/11/14 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/172-6125a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

