ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミリージョイ  

前から行きたかった「ファミリージョイ」に行ってきた
レストランぽいんすけど、オムライスが有名


◇洋食屋のオムライス 580円


チキンライスの上にプレーンオムレツが乗った状態でやってくる
目の前でソレをカットして広げてくれる
レストランの癖に味なパフォーマンス


◇適当に
20051111195316.jpg

ズームしてみた


味はまあ卵食ってますって感じ
チキンライスにしても、オムレツにしても味が全然ないような
卵かけ御飯に近いイメージがある
ソースにしても、コクも旨味もありゃしねぇ
薄味ブーム(?)と言えどもコレは無いでしょ


◇カニクリームコロッケ 680円
20051111195327.jpg

オムライスだけじゃ足りないと思い注文
まあレストランなカニコロ


〇お店data
営業時間:11:00~21:30
定休日:日曜日
座席数:たくさん
駐車場:10台程度?
電話番号:(086)4557992

--------------------------------------------------

つか店員喋りすぎ
スイマセンって何回呼んだ思うとんねん

category: 洋食

tb: 0   cm: 2

コメント

そんな店員はクビにしてやれ

URL | 佐藤 #-
2005/11/14 15:46 | edit

権限を下さい
さすればこの店を寝床にします

URL | ちゃり #-
2005/11/14 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/174-72ddf310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

