ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン『なるほどや島田店』(再食)  

久しぶりにラーメンが食いたくなった
最初は水島方面(推定片道30km)へ出向く予定が

ちゃり「やっぱラーメンは飲みのついでに食うもんさ」
ちゃり「ラーメンだけのために外出とか有り得ません」

とか普通の顔で言っちゃってたの思い出したらダルくなった
ってことで最近食って美味しかった近場へ


◇中華そば 500円


いや、前回と同じMENUで変わり映えなく申し訳ない
他のMENU(味噌ラーメン550円、カツ丼)とかでも良かったんだが
反射的に「中華そば一つ」って言ってしまってた
慣れって怖いね

麺は前に食べたときと同じく特徴的でいて美味しい
スープもあっさり醤油でいい感じ
けどこの日はちょい物足りない印象
一度食ったから慣れたせいか
『良観』も次食ったらダメなのかも...

前回同様、客はいない(17:00頃)
「昼は混みますので~」とか書いてたから客は結構いるんだろう


〇お店data
営業時間:11:00~20:00(LO19:30)
定休日:日曜日
駐車場:なし

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/175-fb1f611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

