ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CoCo壱番屋  

この日はシビックが奢ってくれると言うので彼のバイト先へ
奢るつってもライス大盛りとサラダだけですけど
カツカレーの2,3皿くらい奢ったる勢いつけろちゅーねん


◇ヒレカツ定食 1110円(ヒレカツ630円+ライス100円+サラダ380円)
coco3.jpg

何故かカレー屋でヒレカツ定食が出てきた


◇ヒレカツサラダ630円
coco2.jpg

こんなサラダMENUにありません


◇フライドチキンサラダ 380円
coco.jpg

奢りって何食っても美味い


◇ライス 100円
またもや撮り忘れた
米はカレーに合わせ(?)固め炊かれており好きな固さ


◇カツカレー(甘口)
ss-53399209_9.jpg

ツレが頼んだカツカレー
非常にココイチちっくなカレー


◇ポークカレー(推定辛さ20倍?) 500円
ss-53399209_81.jpg

こっちもツレが頼んだポークカレー
シビックの遊び心が入ったそれは推定20倍↑の辛さ
色が明らかに上の甘口と異なっているのが分かる
また唐辛子との拒否反応か何かが分離を始めていた

ひと舐めすると一瞬で汗が噴出し
一口食うと頭痛と胃のムカムカ感でいっぱいに
食ってたツレは最初顔面真っ赤で最後には蒼白になりました
結果、残す羽目となりました
食べ物で遊ぶのは止めましょう


今度はサラダにトッピングでパリパリチキンにしてみよう


〇お店data
こちら

category: 外食(その他)

tb: 1   cm: 2

コメント

楽しそうだね

URL | 佐藤 #-
2005/11/14 15:44 | edit

現場は殺伐でしたよ

URL | ちゃり #-
2005/11/14 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/176-a1eaf866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壱番屋(JASDAQ:7630)の株主優待

(株)壱番屋の株主優待 投資金額:20万円 カレー専門店を直営・FCで展開。本拠の中部から首都圏、関西等へ拡大。 社員のれん分け制度 5月・11月末の株主に、持株数に応じた食事優待券を贈呈 100株以上所有の株主に、500円券×3枚 500株以上所有の株主に、500円券×10

株主優待カレンダー月別トレード | 2005/11/16 22:06

