ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ信幸  

(追記:残念ながら閉店した模様です・・・)

朝の授業はサボリ社長出勤で学校へ行く途中
腹が減ったので近場にあった今日の店へ
前々から行きたかったのよね


◇ロースかつ定食(中) 880円


ロースかつにしては安い
皿が「夢や」と一緒なのは関連性があるのか
キャベツの歯触りも似てるし値段設定も
まあ鶏料理は「夢や」のが断然安いけど


◇ロースかつ
20051114193218.jpg

肉は割としっかりとした噛み応え
固いとか「しわい」じゃなく肉を味わえる固さ

ただちょいと揚げすぎ気味なのとパン粉がイケテナイ
肉自体は美味しかったので残念
推定150~180g

◇こめ
20051114193228.jpg

ちょい粘り気が多すぎて好きくない


この日は寝不足で神経が研ぎ澄まされていた(?)せいか
普段より色々気になったため、辛口評価に
まあ880円にしては全然美味しかったよ
因みに今のちゃりで腹8分だったので量としては普通くらいか


〇お店data
営業時間:11:30~14:00? 17:00?~
定休日:水曜日
駐車場:2台?
場所:津島モール前付近
MENU:ロースかつ定食(大)1180円 BIGかつ定食1580円
   唐揚げ定食880円 ヒレかつ定食(小)600円 かつ丼880円

category: とんかつ

tb: 0   cm: 2

コメント

信幸消失!

大月です。
この前トンカツ食べようと思って近くに行ったら信幸消失してました(T_T)
食べ物屋ははかないですね...

済生会病院の近くの白馬という店はもっとおいしいらしいです。行ってみたいと思ってます<(_ _)>

URL | サイバー大月です #Fo.dtcMI
2006/03/13 02:29 | edit

ええええ!?
本当ですか・・・
信幸、近場では結構好きだったのにショックです・・・

あ、大月先生お久しぶりです(笑
あまりのショックに挨拶を忘れておりました

個人的には「白馬」はとんかつよりチキンカツのが好きですね、安いですし(笑
市内だと「はぎわら」のとんかつが自分好みで良い感じでした~

URL | ちゃり@管理人 #-
2006/03/13 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/178-611ffab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

