ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ歩きについて  

来週あたりから「単一MENU1週間食べ歩き」を実施したいと思います
内容は名前の通り、同じMENUを1週間ほど食べ歩きます
どこが一番気に入った、など適当に書く予定です

その後、自分も同じMENUを1週間料理し最終的にチャンピオンと対決
そんな流れも予定してますが、やるかどうかは未定です
いや途中でダルくなりそうだし>料理


このMENUを食べて欲しいというのがあればコメント欄に残してくれると食べまくりますんで宜しくお願いします
まあ、あまりコメント出ない思うんで最終的に自分で決める予定ですが
アク解見る限り常連が10人くらいはいるはずなのでコメント数10個は期待してます

*冷やかし歓迎
==================================================
*追記

始めましてな人も始めましてじゃない人もコンバンワ
たくさんのコメントありがとうございます

今のとこ得票数で言うとハンバーグですかね(2票だけど...)
炒飯やパン系も手軽でやり易そうなんで迷ってます
お菓子はまあサイドMENU的な(?

個人的にはオムライスかトンカツ行こうか思ってたんですが
募集した手前、皆さんから出た中のMENUでいきたいと思ってます
(オムライスは出ると思ったんだが意外)

まだまだ募集しとりますので通りがかりの人も書いてって下さい

category: お知らせ・企画

コメント

大真面目な答えで

厚焼きたまご・洋風ハンバーグ・カルボナーラ・鯖の味噌煮・メンチカツ・カレーうどん・クリームパン

マジで美味い!!!ってお店を発掘してね~!

URL | タウリン #-
2005/11/15 09:48 | edit

おもしろい!

はじめまして。
「言いたい放題!」から、飛んできました。以後、宜しくお願いします♪

ハンバーグ、カレーパン、天津飯あたり、いかがですか?
(私の好きなものですけど。)

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/15 09:58 | edit

カール・ハバネロ・チップスター・ポテトチップス(カルビー)・ポテトチップス(コイケヤ)・プリングルス・きのこの山・ゲンジパイ・ポッキー

無論冷やかしの方で。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/11/15 10:39 | edit

>チャリさん
はじめまして
言いたい放題のHIDEさんと一緒に管理人をしているDAIです。
今後とも宜しくお願いします。

チャーハンは、いかがですか。

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/15 12:13 | edit

>タウリンさん
玉子焼きを食い歩いた人なんているんすかね(笑
魚を外であんまり食わないんでいいかも

>みいさん
始めまして&以後宜しくです
好きなものとなるとコダワリがありそうでプレッシャーが...
カレーパンは単価が安いだけに結構回れそうで良さそうっす

>さとう
菓子は今度やるわ
カール見つからんかった。てか探してないんだな、予想通り(?

>DAIさん
いつも楽しく拝見させて頂いてます
特に毎週木曜の大食いっぷりは気持ちいいです(笑
炒飯が美味しい店って意外と知られてませんよね(?


と、まあ優柔不断になっております

URL | ちゃり #-
2005/11/16 06:22 | edit

探してない事くらい分かってるわ。

真面目に言おう。
今の季節にピッタリ鍋や。
それもおでんや。
嫌いなん承知で言うとる。

オムライス?邪道だよ、そんなものは。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/11/17 13:06 | edit

さとうさんに1票です。
この企画にはある程度の自己犠牲が必要ではないかと、勝手に思い直しました。(笑♪)
ご飯が好きなようですので、
1週間、パンだけ。っていうのはどうですか?
主旨、変わってきてますけど。
ちょっと、苦しんだ方が、見てるほうも楽しいかな?と思って♪♪♪

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/17 14:32 | edit

> ちょっと、苦しんだ方が、見てるほうも楽しいかな?と思って♪♪♪

みいさんもこう言うとる事ですし。
鍋にパン入れたりしてみようぜ(?

後は白アスパラも食え。
で、来年くらいに自分の育成した白アスパラ食って見るとか。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/11/17 19:02 | edit

何か虐められてマス(?

>さとう
鍋でも良いが一人で食えんのがな
あんたも他人巻き込むな的なこと言うてたやん
コンビニおでんみたく一人前くらいを気軽に食える店が結構あるなら企画的にありだと思うが
つか熱燗やりながらおでんって結構好きだべ?
また我侭と言われるに10セント(?


>みいさん
サディスですなアウアウ
苦手なものにあえて挑戦ですか,,,
パンは食べる機会がないだけで結構好きなんですよね
苦手ってったら甘いものなんでスウィーツ系...?

♂が一人カフェでショートケーキを食べる姿を想像した


泣けた

URL | ちゃり #-
2005/11/17 19:26 | edit

>さとう
鍋にパンは完全に闇鍋じゃねぇか

白アスパラの食べ比べか?
むしろ自分が白アスパラ的生活

URL | ちゃり #-
2005/11/17 19:29 | edit

一人で鍋食ったらよろしいやん。

スイーツならパフェがいいよ。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/11/17 19:58 | edit

みいさんの案の
パンめぐりしましょう!!
これはおもしろそうだ!!
んじゃ誘ってくれることを
祈って携帯見ておきます。

URL | もりりん #-
2005/11/17 21:42 | edit

>さとう
鍋って2人前~とかっしょ?
パフェ...

>もりり
もりりがパンが食いたいだけのようなジー
パンって意見多かったし(3人)パンにしようかな

URL | ちゃり #-
2005/11/18 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/180-c13f8461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

