ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センベヤ  

■深夜に食べれるなお好み焼き屋


倉敷にあるお好み焼き屋に行ってみた
ココは深夜2時まで営業しているらしく勝手が良かったのが今回の決め手


◇オムソバ 430円
20051117034938.jpg

この前TVでオムソバ食べてたのが美味しそうだたため、今回のソレに
麺は太めというとこ意外は気になった点はなかった
値段が安いのは良いね
隣のテーブル客4人はそれぞれ個別に好きなもの+皆で食べるお好み焼き1つみたいな感じで食べてた
お好み焼きなどの値段も安いのが特徴(380円~)


◇水
20051117034924.jpg

いや何かステンレス製(?)で目を惹いたんで


お好み焼きを食ってたお好み焼き大臣曰く
おぞのの勝ち」


〇お店data
営業時間11:00~14:00、18:00~26:00
定休日:月曜
P:7台
席:30席
場所:倉敷市川西町15-13

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 2

コメント

おいおい!!
せんべいやといえば
オムライスですよ(>o<")
これを食べずに帰るとは
ハラヘリンコ失格です。

URL | もりりん #-
2005/11/17 21:46 | edit

オムライス食おうと思ったけどお好み焼き屋やったしね
美味いというなら今度食いに行ってみようかしら
あそこMENU多すぎて目移りがすごかったよ

URL | ちゃり #-
2005/11/18 04:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/182-3baa7077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

