ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間食べ歩きについて  

1週間食べ歩きのアンケート開始しました
こちらから)

最終的に意見も多かったパンでやってみようと思います
炒飯や鍋も1週間以外のときちょこちょこ食べようと思ってます
では宜しくお願いします

==================================================
<追記>

集計終わりました
沢山の投票ありがとうございました

投票の結果、カレーパンという復讐ターゲットを得ることができました
ありがとうふざけんな

蓋を開けてみれば1位のカレーパンは全投票数の50%を得るという高い支持率を得ました
それでも2位の食パンと2票差という熾烈な戦い

食パンを食わせたいと考えるここの住人は、俺を狂わせる気が露骨で逆に清々しいですね

--------------------------------------------------

最初はこんな壮大な企画(?)じゃなかったんですが
皆さんのでっちあげと包囲作戦により見事はめられてしまい
その結果、1週間もの間カレーパンしか食べれない運びとなりました
ありがとうばかやろう


今回の【ハラヘリンコ!黄金伝説(仮)】ですが、本家あまり見たことないんでルールがどうなってんのか知りませんが、パクリのこっちとしては

・とりあえず1種類のものを1週間ほど食べ続ける
・とりあえず一日三食、一食一個は食べてみようかな?
・とりあえず飲み物は何でもOK
・とりあえずヤル気はない

上記条件を満たせば伝説達成!!
この過酷な伝説に挑むのは、「ちゃり」というブロークンーハート。
今回の伝説の舞台は岡山!400軒以上のパン屋があるといわれている
この街で、果たして彼はどんなカレーパンを探し当てることができるのか?
黄金伝説HPから改竄)

--------------------------------------------------

基本的にヤル気がないので初日から伝説失敗!というオチもあるんですが、そこはインターネットという場を利用して巧くやってるように見せかけます
何か既に干し柿とか食いたいし(?

まあ期待せず見守って下さい。では

category: お知らせ・企画

コメント

茶屋町の、ひまわりに行ってみてください。(凄く美味しそうでした~!)
詳しい情報は、みいさんがご存知です。
B級グルメ隊は、行くことができないのです。(オジサンは、浮いてしまいますから~!!)

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/18 10:58 | edit

>ちゃりさん
そ、そこまで追い詰めるつもりではなかったんですけど、、(汗)。
ご飯抜きで一週間。パンオンリーで。(パンは何種類でもOK)という、比較的軽めの(?)提案だったのですが、、。
まさか、1週間ご飯抜き、朝、昼、晩、1種類のパンだけってことじゃないですよね~~??
>DAIさん
ひまわり、B級グルメ隊も、是非行ってみてください。大丈夫です。(無責任発言)
ランチバイキング、私はパン7個。パスタ、サラダで限界でした♪

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/18 11:19 | edit

こんにちは
パンの食べ歩き イイですね♪
でも これって もしかして「ハラヘリンコ黄金伝説」!?

URL | HIDE #JBh11OO6
2005/11/18 12:11 | edit

す、すげぇ。。。
一週間全部一種類のパンだけで暮らすんか…
男じゃの、見直したわ!

URL | ポリ #-
2005/11/18 17:18 | edit

>DAIさん
ひまわりはTV等で結構見ますね
やっぱパンは女性が強いんですかね
おじさんでも良いじゃないっすか~
うちの親父なんてケーキ屋とか普通に一人で入ってますよ(笑)


>みいさん
いや自分的にも1日1,2食の完食程度と考えていたんですけど...
何故か今の流れは
「パンしか食べちゃダメ!」
そんな雰囲気です(汗)

来週の実行日まで色々と考えときます


>HIDEさん
最初はそんなつもりじゃなかったんですけど今はそんな感じですよね...
終わった後はパン嫌いになりませんように


>ぽりお
惚れろ惚れろ
パンが終わった後は酒浸りだな
いい酒見つけたから新ポリ家で宴会じゃな
寒梅をおばちゃんの手土産にフフ

URL | ちゃり #-
2005/11/18 23:11 | edit

なんか黄金伝説になってるw
がんばれ~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

URL | もりりん #-
2005/11/18 23:23 | edit

>もりり
すでにパンが怖いガクガク

URL | ちゃり #-
2005/11/19 09:55 | edit

大丈v(。-_-。)vブイッ♪
んでいつから始める(・・。)ん?
来週から?

URL | もりりん #-
2005/11/19 22:59 | edit

25~30日かな?
1週間やりたいんだけど、具合悪く飲み会が入ってる;;

URL | ちゃり #-
2005/11/20 00:20 | edit

とりあえず昼飯は一緒に
行けるときは行きましょう。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
朝晩は…
(o ̄ー ̄o) ムフフ


URL | もりりん #-
2005/11/21 00:04 | edit

飲み会でも酒飲まずにパンを頬張れ。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/11/21 21:16 | edit

エッ??
もしかして、断酒もですか??

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/21 21:28 | edit

お酒のアテに、あんぱん・クリームパン・ジャムパン・カレーパンはいかが~!?

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/22 06:18 | edit

>もりり
ムフフって何か怪しい

>さとう
肴を食わせて下さい

>みいさん
エッ??
もしかして、断酒もさせる気ですか!?

>DAIさん
カレーパン+ビールは最高と思うんですが、甘いパンと酒ってのは・・・

そういえば「言いたい放題」で紹介されていた「酒の武田」に最近お世話になりっぱなしです
良い酒屋を教えてもらい感謝感激っす


しかし何故クロワッサンが0票・・・

URL | ちゃり #-
2005/11/22 14:48 | edit

お酒に合いそうなところで、ピザパンの様な調理パンが良いのでは~!?
いろんなパンを試してね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/22 17:38 | edit

>DAIさん
色々なパンを食したいとこなんですが、既に流れはカレーパン黄金伝説ですよ・・・(苦笑

URL | ちゃり #-
2005/11/23 05:51 | edit

カレーパンだけで~~???
凄い~!!

やっぱり、青年はカレーパンですな。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/23 15:22 | edit

>みいさん
何かオカシイデス
軽い虐めを受けている気分デス

やっぱり、青年は大事に扱わないとね?

URL | ちゃり #-
2005/11/23 15:46 | edit

「かわいい子にはカレーパン食べさせよ。」ですよ~。

温かく、見守っています♪

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/23 16:32 | edit

そんな格言初めて聞きましたヨ

見守るというか監視な気分ッス(ガクガク

URL | ちゃり #-
2005/11/24 00:25 | edit

パン食べてる時には、周りを見回してみてください!!
物陰でチェックボード持ってるおばちゃんいないか。(もちろん、温かい目をしている。)
違うもの食べてるとホイッスルが、ピ~~!!!

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/24 08:05 | edit

フキダシマシタ

何か自分がモルモットみたいな,,,
その眼光は鋭くワタシの胸に突き刺さっております(圧死

URL | ちゃり #-
2005/11/24 09:50 | edit

もしかして明日からパン祭り開催?
またネットつながんねーから祭りに乗れねー!

それは良いんだけれど、一週間の内のマイナス1日部分は恐らく飲み会よね?
飲み会でもパン食べるんでしょ?
何でマイナスするのよ。

URL | ハラヘリンコ #mQop/nM.
2005/11/24 13:44 | edit

明日からイヨイヨ伝説のカレーパン生活ですか~。
飲み会の場所では、お店の人の目を盗んでうまく食べてくださいね~。
最後に、カレーパンの美味しいランキングを教えてください。
楽しみにしていま~す!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/24 18:20 | edit

>さと
最初、誰かわからんかったよ
祭るほどじゃねぇから大丈夫っしょ
つかまたネット駄目なったんか

パンは嫌だ、肴を食わせろ
いくら暇な俺でも1週間丸々は予定空いてねぇんだな


>DAIさん
伝説とか言われるとプレッシャーが(?
そんな大それたことじゃないですよ
てかDAIさんまで飲み会でカレーパンを食べること期待してるし・・・

予想では1位ヤマザキです

URL | ちゃり #-
2005/11/25 03:55 | edit

秋のパン祭り、開幕おめでとうございます!!
「ちゃりくんりっぱにおおきゅうなられたな~。」的に、おばちゃん号泣。

楽しみ楽しみ。
全部で何個食べることになるんだろう!??
体壊さないで下さいね。(急に心配のフリしてみたりして。)

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/25 08:06 | edit

フリだけかよ!(三村風

いや、大きくなったとか何か関係ないような、ってか絶対関係ないわさよ
しかも時はすでに12月手前

体調は多分、何か裏で色々やるんで大丈夫なはずです(?
既にカレーパンを見るのが嫌になりつつあるんで7個くらいじゃないでしょうか(少
あ、昨日カレー,,,

URL | ちゃり #-
2005/11/25 09:32 | edit

いいえ、いいえ、7個ならまずまず。
朝2個、昼2個、夜3個の割合とな??

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/25 09:59 | edit

みいさんの後ろに鬼が見えますガタガタ
そんな食ってたら胸焼けしそうな
美味しく食べてこそナントヤラ(?

ってまだ1個も食べてませんが

URL | ちゃり #-
2005/11/25 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/185-652c7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

