ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわりとんかつ かつ泉今店  

ロースかつ嫌いのお好み焼き大臣が
「かつ泉のとんかつは美味かった」
とか言うもんだから食いたくなって行ってみた
今までチェーン店だし、あずまやグループだしとかで後回しにしてた


◇胡麻


胡麻をゴリゴリ待つ


◇かつ泉ランチ(ロースかつ定食) 924円
20051117195627.jpg



◇ロースとんかつ
20051117195615.jpg

出たときから衣が水分吸ってるのは何故だ
肉自体は脂少な目であっさり


◇キャベツ
20051117195603.jpg

天高く盛られたソレは芸術的
ただここのキャベツ歯触りがあまり宜しくない
時期的な問題か


◇米
20051117195552.jpg

うまし
麦御飯も選べます


今日のとんかつの出来だと普通かな
ただ、お好み焼き大臣曰く「この前のはもっとジューシーで美味しかった」
とのことなので、また行ってみようかしら
大臣が食ったのが普通の定食っだったので今度はそっち食ってみるかな(この日はランチ)


〇お店data
こちら
価格:900円~
ランチタイム:11:00~15:00(日曜、祝日除く)

category: とんかつ

tb: 0   cm: 2

コメント

かつ泉は、29日が肉の日ということで安いはずですよ~。
(下中野店だけかも~。)

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/18 16:52 | edit

マジですか!?
今月29日に行かねば...
ってパンと被りますな・・・(苦笑

URL | ちゃり #-
2005/11/18 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/186-b0bf3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

