ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 だるま  

今日は爺ちゃんの見舞いついでに親父の奢りで昼飯へ
新装開店した焼肉屋「桃苑」に行きたかったのだが
昼は当分やらないらしいので入れず
そして今回の「だるま」となったわけだ
いや「にしき」とかでも良かったけど面白くないし
面白さで店を選ぶ時点で何か違うよな


◇生レバ 530円


「石山屋」には及ばないまでもイケテル
こいつを食うとビールが飲みたくなるのは至極当然で
昼から生中を飲みだすダメ人間ちゃり
いや、最初は飲ままいとオーダーしてなかったよ?
最終的に頼めば一緒とかそんなことイワナイで


◇カルビ840円 ロース740円 上ミノ690円 大腸
20051120004611.jpg

カルビはなかなか
ロースはイケテナイ
上ミノはコリコリ
大腸はさよなら


◇ライス(大) 250円
20051120004422.jpg

パサパサすぎよ


総評としては、行く前のイメージよりは良かった
値段も上カルビとか頼まなければそこまで高くならないだろう
(この日は3人で5000円程度)


しかし店内では同年代と思われる若い女の子が働いている一方
昼からビール飲んでワハハ状態(?)なちゃり
堕落とはまさに自分のためにあるような言葉ですな


〇お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜(本店)火曜(青江店)水曜(江並店)
駐車場:15台程度
座席数:100席程度
場所:岡山県岡山市青江1丁目22-7(青江店)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 3

コメント

おじいちゃんのお見舞いということで許されるでしょう。ウンウン。
まあ、ワハ、ぐらいにしましょう~。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/20 22:37 | edit

お見舞い帰りの飲酒ですが許されるでしょう。ウンウン
次からはワハぐらいで頑張りまっす


多分無理です

URL | ちゃり #-
2005/11/22 14:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/25 03:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/188-aa7ed06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

