ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読書(漫画part1)  

最近見た漫画でもまとめてみた
勿論、今回も読んだ人しかワカラナイ(?)レビューだ
DVDに続き再びインドアぶりをアピール


〇NANA
少女漫画の雄(?
最近売れまくってるソレは映画も絶好調らしい
最初は少女漫画特有の吹き出しの多さと細かなコマ振りをウザったく感じる
しかし見ていると慣れていくと同時にストーリーに引き込まれる
特に女漫画特有(?)のドロドロさはエグさすら感じる
そういった意味では男物ってピュアだよな

・印象に残った言葉
主人公(女)が彼氏に向かって
「もういらない」
(人がモノのようだフハハ)

佐藤浩一(店員,脇役)が客に向かい
「お前が入りびたってるせいで奈々ちゃんが来てくれないんだよね」
(店員が客を選んでどうする)

ちゃりの中ではソンナ佐藤浩一が全ての漫画


〇ファンタジスタ
昔やってたサッカー漫画
前半はキャラが立ってないが中盤あたりから画力向上により改善
デルピエロとドラゴンアッシュを思い出す漫画


◎冒険王ビィト
ダイの大冒険的な漫画
BBがボン・キュ・ボンの略に思えてしょうがねぇ
マァムが恋しい


◎スラムダンク
久々に読み返す
今も尚、色褪せることなく面白い
泣きそうになった
そりゃバスケブーム起きるわな
フンフンディフェンス


〇プロジェクトX
NHKの番組から漫画家したソレ
色々ためになる
日本の歴史とかああいう漫画が好きな人は好きだろうな
何か演出過剰とかで終わったとか噂


◎バキ
ギャグ漫画
同じことが嫌いなちゃりが読み返した


◎マンホール
ミステリチックな漫画
ワケワカランがグイグイ引き込まれる
少年誌にはない魅力がある
今、一番注目してる


◎MAJAR
息の長い野球漫画
言葉が少なくて読みやすい
単純に面白い


〇BMネクタール
パニック漫画
前半~中盤はかなり面白いが後半ややダレル


〇一騎当千
チラエロ漫画
三国志的な人がいっぱい出てくる
また、にわか三国志FANが増えるだろう
そんな自分もにわかFANですが


◎砂ぼうず
銃でパンパン映画
主人公がアンナ方向(?)へ走っちゃったり
いま休載中なのが痛い
絵のタッチも自分好み
次の「クレイモア」同様、何度も読み返した
銃とか好きなら尚面白いかも


◎クレイモア
ツレに教えてもらった漫画
コレがスゲーHIT
戦闘ものの漫画だが女vs男という構図でハアハア(?
結構バッサバッサ斬られます


◎鋼の錬金術師
アニメになって漫画読み出した
ランファンがハガレンの全て


◎リアル
障害者バスケ漫画
いやまじ井上雄彦は天才だわ


〇マサルさん
ワカメ

category: DVD・漫画・音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/189-0d67d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

