ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和風パスタ  

今日は久々に朝からHPをいじっていた
気づいたら夕方5時だったので外食は止めて久々に料理することに
台所に行くが買い物前の台所に材料があるわけもない
フラフラと浮浪者の如く漂っていると山葵を発見

山葵と言えばパスタだよな
ってことで和風パスタにチャレンジしてみることに


山葵の香る和風パスタ 30円くらい


材料
山葵、麺つゆ、海苔、醤油、パスタ、ニンニク、唐辛子

パスタ湯がいてニンニク炒めたオイルの中にぶっこんで
後の調味料を適当に合わせて完成

見た目は悪いが簡単な割に美味しかった
山葵のお陰で爽やかな風味
ニンニク、唐辛子による辛み
麺つゆとパスタとの相性の良さ
鰹節があればもっと美味しかったと思うが
オヤツみたいなものなので贅沢は言えない

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

わさびと唐辛子って想像しただけで辛ぇよ。

で、HP何処行ったの。謎

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/25 04:48 | edit

酒には辛いものと決まってるんですよ

で、HP削除りました。アゾ

URL | 米 #-
2005/07/25 06:21 | edit

そんな根っからの酒好き見たいな事言うて!

HP出て来た。
折角作ったロゴが普通のテキストになってますよ?

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/27 08:30 | edit

HP復活させてみた
テキストのが編集楽だしってことで変えてみた
いや作るのしんどかったとかそんなこたありませんよ

URL | 米 #-
2005/07/27 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/19-e7beecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

