ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カップ麺『GooTa』  

普段、カップラーメンなんて食わないちゃりですが
朝7時から開いているラーメン屋なんてないので
久しぶりにカップラーメンを買ったのが今回の『GooTa』
ツレの「GooTaサイコー!」とかいうの聞いてたら気になるじゃん
CMも結構やってるしカップラーメンの癖に高ぇってのもアル

つか何故に朝の7時にラーメンかって?
いやちゃりにも色々なんとかかんとかホニャララ


◇GooTa炙焼叉焼麺(豚骨醤油) 293円
goota.jpg

カップラーメンの癖に300円弱するソイツ
何かソース2種類あるし

まあ食った感想はアレですけど
麺はインスタントの割にはいいんじゃないっすか
スープもインスタントの割にいいんじゃないっすか
まあ300円だしな

つか味云々より量が少ねぇ!!
300円でこの量はないっしょ日清さん
あ、何かこんなの発見しました


まあこれならカップヌードル買うかな
何か中途半端なラーメン屋って感じな味で・・・

category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

朝からラーメン、たまに欲しくなりますね~!
我が家でも、インスタントラーメンを作って食べますよ~。

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/22 21:09 | edit

最近、寒くなってきましたからね~
自分は深夜バイトの帰りとか無性に欲しくなりますよー

URL | ちゃり #-
2005/11/23 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/190-d96767f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

