ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくりん  

■岡山まで届くオムライスの名声from児島


明日からはややハメラレタ感のあるカレーパン生活(予定)
今日は最後の晩餐で香川のうどん&焼肉の予定だったのだが
ツレのバイト云々でオジャンに
仕方ないので暇潰しも込め水島・児島付近までドライブ
ついでに食べたのがオムライスで有名な『ちくりん』


◇オムライス 550円


やや甘めの味のオムライス
ライスの中はソーセージやら海鮮物(えび?)等が入っている
味付けも良くトロトロ卵でないが充分いけてます
これ市内で550円だったら売れるだろうな
児島まで行ってまた食うか?と言われれば,,,


まあアレよ、ちゃりはオムライスが好きでないらしいからさ

しかし店の雰囲気が『チャイム』『習志の』に似てるな


〇お店data
営業時間:8:30~21:00
定休日:火曜日
座席数:30席程度
駐車場:3台ほど
場所:倉敷市児島味野1-7-19

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/195-ccbe53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

