ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モスバーガー「匠味十段」  

■4桁のバーガーを味見してみた


「なんで、モスバーガー?」と思ったアナタ
これは脳内で作られた雑記ですからセーフです

昔、モスバーガーを見ていて激しく心惹かれたバーガー
それが今回の『匠味十段』である(緑モス限定商品)
ハンバーガー単品で1000円というそのふざけた存在
そんなふざけた存在同士が惹かれあうこと数ヶ月
ようやく本日、結ばれることができた。おめでとう


◇ジュース 190円
20051125215459.jpg

別に必要なかったが注文してみた
紙コップじゃないことに感動
さすが緑モス


◇紙
20051125215449.jpg

何か机に引かれました


◇匠味十段
20051125215440.jpg

待つこと10分少々
ようやく運ばれてきたソレはちょっと拍子抜け
写真のビックマックを実物で見れたみたいな

かぶりつくと顎が外れそうになるくらいの高さと言えば分かるだろうか
味はまあ美味しいんですけど、正直1000円の価値はどうだろう
話のネタとしては良いんだけどね
もう会うことはないでしょうサヨウナラ

成田離婚成立しました


◇レシート
20051125215653.jpg

2人で食って2600円・・・
もうハンバーガー屋のレベルじゃねぇな
因みに全部奢りです、ちゃりの


岡山で匠味が食いたい人は笹沖店に行きましょう (午後6時頃で在庫30程)
倉敷IC店は多分やってません
今回のレビューで食う人が出てくるのかはシランが

今は佐世保バーガーがスゲー気になる


〇お店data
こちらを参照

==================================================

そう言えば、今日のニョッキン7は笹沖・新田
この辺はよく行くので電話で親に録画を頼むことに

ちゃり「ちょい今日のニョッキン録画しといて」
おかん「はいはい」

おかん「録画の仕方わからんけど」


「はいはい」は何ダッタ?

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちわ!

城東高校の通りにも佐世保バーガーの店舗建ててましたよ。釣具タイムの向かいの方に・・

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/16 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/198-eddbf1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

