ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スパゲッティナポリタン  

貧乏大学生は昼飯抜きというのが常識である。

財布の中にある1003円で7月末までやり過ごそうという無茶な計画を立てる貧乏というか馬鹿な大学生がまた一人。

フラフラになりながら自宅に帰ると牛肉と玉葱の炒め物を発見。
貧乏ならば工夫せねばということで久しぶりの自炊をしてみる。
帰宅したらパスタを食うと決めていたのでメニューを考える。
冷蔵庫にはトマトが見つめている。

玉葱とトマトがあればナポリタンだよな

自己妄想によるナポリタン作り開始。
トマトを皮むきし適当に切って肉と玉葱の炒め物の中へぶちこむ
ケチャップ、ウスタソース、塩で適当に味付け

SA270012s.jpg



完成

味は妄想と勢いで作った割には美味かった
(80点/100点)

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

80点♪

適当に作ったわりに高得点だね!
さちもパスタ大好きでよく作るよ♪
クリームソースが特に好き。
桃サン、クリームソースでおいしいの、レシピ載せてよ!!

URL | さち #DmufcLQQ
2005/06/13 10:52 | edit

クリームならカルボナラしょ~
ってかそれ以外作れません。。。
レシピはあってないようなものなので(?

URL | 白米 #-
2005/06/13 18:16 | edit

あなたの性欲を食欲に変える新感覚コミュニティサイトの紹介です。


この流れならバレないだろう。

URL | ドリ #sSHoJftA
2008/05/11 21:30 | edit

>ドリさん
ページランキングでぼーっと眺めていて噴き出しました(笑

URL | ちゃり #-
2008/05/12 03:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/2-b77fd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

