ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ どんQ  

友「飯が食いたい」
俺「何が食いたい」
友「筋肉のつくものが食いたい」
俺「うどんにしねぇ?」
友「いや筋肉のつくも(ry」
俺「昨日焼肉だったんですけど?」
友「大丈夫」
俺「金が500円しかないんですけど」
友「1万円ある」
俺「やっぱ肉だよね」
友「だよね」

そんな流れで学生はやっぱり肉ですよ、ってことで昼から焼肉へ
正直、前日に焼肉+飲み会で道で倒れそうになった管理人
頭ガンガンで激しく二日酔いなんですけど
「奢り」という文字がチラついた瞬間
吐いてもいいから食っとこと思ってしまったわけで
食えるときに食っとこうという貧乏性全開です、すいません

しかし道中、ふと不安になる
「月曜って定休じゃね?しかも焼肉だし?」

どんぴしゃで定休でした

とりあえず店の前でジュースを飲み現実逃避する
無料の焼肉が食えないなんて・・・お肉の神様あんまりよ

仕方ないのでトンカツあたりで妥協することに
ってことで(?)トンカツの店「どんQ」です

MENUは1000円前後と焼肉に比べかなりお得
昔から評判の店なので期待して行く

カツ丼 780円
PA0_0051.jpg

味は普通
値段は普通
ボリュームは普通
焼肉が恋しい

ってことで普通でした

でもトンカツの揚げ具合は良かった
カツ丼より普通のトンカツのが美味しそうだった

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

何で普通のトンカツにしねぇんだ。

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/27 08:28 | edit

犯罪者はカツ丼と決まっとるがな

URL | 米 #-
2005/07/27 16:36 | edit

何したんや。
猥褻物陳列罪か?
婦女暴行か?

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/28 18:26 | edit

唇奪略罪及びハッスルハッスル罪

URL | 米 #-
2005/07/28 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/20-9df367ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

