ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーパン【MASABAKERY(マサベーカリー)】  

さて今日から仕切り直しのカレーパン生活
今日の予定は5個程度を目標に
あーいい若者(?)が土曜の朝から何やってんだろ


◇カレーパン 136円


まずは一軒目
津島モール近くにあるパン屋さん
情報はココを元に行ってみた
客は11時頃に関わらず1人と【おかやま工房】とは全く違う
とりあえず目標のカレーパンをゲットし会計へ
136円という値段の安さに驚く
最近の金使いオカシカッタもんな


◇中身
masabakery1.jpg

自転車で移動してるので、食べる場所に苦労する
いや食べるだけなら良いんだが写真を撮るのがな,,,
昼間からカレーパン相手に携帯向けてニタニタしながら写真撮ってたら
そら警察沙汰になるもんな

肝心の味は前日に続き美味い
つかパン屋で買ったカレーパンなんてどこも美味しいんじゃね?
中身は人参とかミンチ肉とか大量に入ってる
ルー自体はやや甘めで衣はサクサク
衣に繊維の細かさを感じる(?
一軒目ということもあり、スパイスも堪能でき大変美味しかった

クロワッサンも形よく美味そうだったが、買っても食えないので耐える
メロンパンなど他のパンも美味しいらしい


〇お店data
営業時間:6:30~19:00
定休日:火曜
駐車場:4台
場所:岡山市伊島北町3-7ドリームタブチ1階

category: パン

tb: 0   cm: 8

コメント

モス、ベトコンときて、あまりの醜態におばちゃんは泣いとったよ、、。
(ベトコンのからあげ、好きだな。)

とりあえず、無事に仕切りなおしたのを見て、安心しました。(涙)。
不審者情報は、通報しておくので、気兼ねなくニタニタ、うろうろしてください。がんばれ~~!!!

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/26 19:07 | edit

泣かしてナンボのちゃりです

通報されて打ち切りへ?
つかもう止める気満々だったのに、そんなこと言われたら,,,またハメラレタ


ベトコンの唐揚げ前より美味しくなってました

URL | ちゃり #-
2005/11/26 19:44 | edit

そうなんだ~。
ベトコンのから揚げ、前から好きだったから、、更に美味しくなってると聞いて、また久しぶりに行かねば!!
あ、マルハチのから揚げも美味しいんですよ。(ラーメンはリンコHPに出てましたね。)

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/26 19:52 | edit

ベトコンの唐揚げは自分は昔嫌いだったけど、昨日食べたら美味しかったから味覚が変わったのかも?
マルハチにも唐揚げあったんすね~
あー食べに行かねば,,,来月に、、、

みいさん何気に色々食べてますな?
マルハチなんて地元民かラーメン好きじゃないと知らないような

URL | ちゃり #-
2005/11/26 19:56 | edit

あ、倉敷なんで、、、☆

マルハチは回数券買ってます。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/26 20:02 | edit

そういえば回数券ありましたな
って相当マルハチ好きですな(笑)

でも亀山とか岡山だし・・・?

URL | ちゃり #-
2005/11/26 20:12 | edit

岡山にも住んでたことあるんです♪

てか、私の事は諦めて下さい、、。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/27 09:47 | edit

行ったり来たりっすね

追っ掛けFANですからフフ(?

URL | ちゃり #-
2005/11/27 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/200-1672e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

