ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーパン【グランヴィア工房】  

続いて2軒目
こちらも有名な【グランビア工房】である
てか【おかやま工房】、【MASABAKERY】、【グランビア】って全部同じ系列なのね


◇カレーパン 130円


場所的なこともありお客さんの入りもなかなか
っても【おかやま工房】ほどじゃないが
何故、あの店だけあんなに客が多いのか不思議で仕方ない


◇中身
20051126182031.jpg

一口目はレーズン(?)が入っているためか甘い
しかし暫くすると一気に辛さがやってくる
ココのは結構辛いと思う
皮は結構な薄さだが匂いがほのかに感じられる

この店のカレーパンは30分ごとに焼いてくれるらしく好感がもてる
まあ本当に焼いてんのかは知らんが
つかすげーコロッケフォンデュ(137円)とかいうのが食いたかった

さらに店員がスゲー良かった
キツメの接客とかその辺が


〇お店data
営業時間:7:00~19:30
定休日:なし
駐車場:そこらの有料Pへ
場所:岡山市駅元町1-5

category: パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/201-14e87bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

