ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーパン【POMPADOUR(ポンパドウル)】  

かなり飽きてきた3軒目
もうラーメンとかお米とかが食いたいよパパ
カレーパンというかカレーとかパンとか見たくない

今回の店はデパ地下ということで色々な食い物が沢山ある
そんな中、カレーパンしか選択肢がないなんて面白みのない男
フラレテ当然です
デパ地下なんて何年振りに行ったもんで、その変化ぶりに驚く
特にサラダやマリネなど健康的な物が豊富だった

そんな惣菜がたくさんあり、そちらにばかり目が向く
もうパン屋なんて入りたくありません
しかし松阪牛すげーな
30円/gってなんやねん
カレーパンの値段だと4gしか食えねぇぜ
いや4gでいいから肉を食わせて下さい


◇油あっさりカレードーナツ 120円
20051126183719.jpg

とりあえずカレーパンを買ってみた
油あっさりということでちょい期待
でもドーナツという言葉に萎える


◇中身
20051126183708.jpg

カレーはここも甘め
カレーパンってスパイシーな店が多い思ってたが甘めな処のが多いな
お子様でも食えるようにしてんのかな
大人用にスパイシーなのも作って下さい

皮の方はかなり固め
ルーは大きめのジャガイモや人参が入っている
何かもう美味いとかそんなの無くなっちゃった
いや美味いことは美味いんだけど


この店は結構作り置きが多くカレーパンなどは20個ほどあった
適当に行ってたら、この店で揚げたてはまず食えないだろう


〇お店data
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定火曜
駐車場:その辺に投げ込め
場所:岡山市表町2-1-1天満屋岡山店地下

category: パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/202-7ce12d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

