ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリーキッチン ひまわり  

■パンバイキング、500円という名の魅力

今日はみいさんオススメのソコへ
ここは通常750円でランチのパンが食べ放題
しかしみいさんから教えてもらったクーポンにより500円で食える
500円ならば4個も食えば元が取れると意気揚々に出発

こんな田園地帯に店なんてあるのか、と不安になりつつも到着
店には結構な車が停まっていた

店内は主婦でいっぱい
男なんていません
まあどこのパン屋もそんなもんだが、ココは特にスゴカッタ
つか、ここで監視されてるんじゃねぇのかと内心びくびくしてた

とりあえず店員に案内されるがままに席に着き、ランチの説明を聞く
何かこの説明が長くあんま聞いてなかったんだが
とりあえずケーキ以外は店にあるの何でも食ってOKてことらしい
500円で何でも食べていいなんて太っ腹っすね


◇左:ミニ甘口カレーパン 上:カレーパン 下:甘口カレーパン
20051129192714.jpg

3種類あった時点でハメラレタと感じた今日この頃
3種類あることに気付いた自分も自分だが
甘口は今ひとつだが辛口はなかなかの辛さでイイ感じ

もうこの時点で腹いっぱいになる
でも目標は4個なので後ちょっと食うことに


◇左:ソーセージパン 右:チョコクロワッサン
20051129192705.jpg

クロワサンは生地サクサクで焼き立てを堪能
途中からチョコの甘さでしんどくなるが
ソーセージは焼きたてで美味い
ただチョコがソーセージまで侵食してててウワア


パン5個で腹一杯とは弱くなったもんだ
まあ紅茶はかなり飲んで店員さん大変そうだったけどな

店内はやや狭いような気もする
まあ主婦向けの作りのせいかもしれん
むしろそんな中にいる自分の肩身の狭さのせいかもしれん

焼き立てパンが値段手頃に食べられるのは嬉しい
サラダ・ドリンクが無料というのも良い

・・・

まあココで終われば満足でチャンチャンだったんだろうが
会計時、クーポンを見せる



「あ、これはもう終わってますよ(失笑)」



最後の最後で何か納得いかなくなった


〇お店data
こちらを参照
ランチバイキングは11:30~13:30まで

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 7

コメント

ゲゲッ!!!
ごめんなさい~~!!!
でも、期限なんて、、、書いてなかったし、、、。
ちなみにこれは悪意ではありません~~!!反省でございます。

風邪で、今日行ってると思わずに、見張り損ねちゃいました。がっくし。
(私の事、探しましたか?)
もりりんさんと2人で行ったのですか??
私が今まで行った中で、男の人が居たのが1回だけ。(カップル。)まあ、カップルなら自然かな。

それじゃ、罪悪感に苛まれながら、、、。失礼します、、。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/29 21:44 | edit

はっはっは~
クーポン残念でしたね♪

主婦ばっかりいる店のような気がしてたけど、やっぱりそうなんだ!
DAIちゃんに誘われたけど 一緒に行かなくてよかった~☆

URL | HIDE #JBh11OO6
2005/11/29 22:14 | edit

やはり、女性の方が多い様ですね~♪
オジサンがクーポン出して「期限切れですよ~。」と言われたらと思うと~・・・。
行かなくてよかった~!

URL | DAI #YuWEBM62
2005/11/30 07:39 | edit

キャ~~!!!
HIDEさん、DAIさん、そんなに責めないで~~~!!!
ちゃりさんの、会計時の姿を想像するだけで、涙が、、、。ううっ。(嗚咽)。

とりあえず、クーポン載せてたところにクレーム入れました。フンッ!!

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/30 08:19 | edit

>みいさん
いいっすよ、いつものことです(?
自分が行ったときは自分ら2人以外にも男の人いましたよ
夫婦でしたけど
カップルには良いですね、ただ男性はパン好きってあまりいないような気もしますが

いや探しても全くこちからは分かりませんからドキマギしてました(?


>HIDEさん
2人で行っても全然大丈夫ですよー
ログハウスぽい作りで男性とかがコーヒーとか飲んでたら絵になると思います
問題は周りは女性だらけという環境でイケルかどうかですね


>DAIさん
女性が9割ですね
普通のパンを購入するとこにおじさん風の男性いましたよー
値段も高くなく、DAIさんならかなり元が取れるんじゃないでしょうか
HIDEさんと二人で行くことを期待してます(フフ

URL | ちゃり #-
2005/11/30 12:52 | edit

ちゃりさん、ウウウッ、ありがとう。
じぇんとるまんですな、、、。

パンはやっぱり女性が目の色を変えてしまうのです。私もその一人。
そして、友達と、
「あ~、それも美味しそう!!」とか、「ちょっとちょうだい~。」とか「これ半分こしよ~。」とか言うのも楽しい。のかな。

URL | みい #4B33lOYw
2005/11/30 13:10 | edit

適当な性格なもんで
クーポンなんて期限切れ分かってて普通に出したりしますからね
相手が気づかなかったら儲けものですよ、所詮相手はバイトです(今回のパン屋は違いましたが)

女性ってパンとかケーキ大好きですよね
米党の自分としてはかなり不思議
皆のをシェアできるってのも女性がパンを好む一つかもしれませんな
甘いっていうのも然りですが

URL | ちゃり #-
2005/11/30 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/207-efd74f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

