ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OKAYAMAシティホテルでバイキング  

さてこの日はシティホテルのディナーバイキングに行ってきた
いつ行ったかとかそんな詮索いりません


◇1皿目
20051201214423.jpg

サンドイッチ、海老チりとか
天婦羅がバイキングで食べれるのは驚き
味はまあバイキング


◇2皿目
20051201214410.jpg

おでん、湯豆腐とか
パスタはカルチャーホテルのが良かったな
みかんがウメー
因みにここのパンはキムラヤのらしい


◇ツレの皿
20051201214359.jpg

バイキングのお馴染みの光景
飲茶とみかんとケーキのみ


◇ケーキ
20051201214348.jpg

ここのケーキは美味いとツレがバクバク食ってた
モンブランとショートケーキと他に何かがあった
ちゃり的にはちょい甘すぎ


◇ちゃりの遊び皿part1
20051201214333.jpg

【ダイヤモンドピザカフェ】からバイキングで芸術的に盛るのがブーム
枝豆とサンドイッチ、ハンバーグのハーモニー


◇ちゃりの遊び皿part2
20051201214301.jpg

沢庵、サンドイッチ、ハンバーグ、バターのタッグ線
バター風味沢庵バーガーといったとこか
ちょっとキワ系の食い物に見えるが意外とイケル
沢庵のボリボリ感が面白い
ただカロリーは相当高い


◇ちゃりの遊び皿part3
20051201214323.jpg

ダブルバーガーってみた
崩れそうになったので中心に箸を刺す
ホールの姉ちゃんの視線がやや気になる


食べ物で遊ぶなと叱られそうですが、全部残さず食べました
ただこのホテルの駐車場は結構な高級車が止まり
ホテル内ということでスーツのおじさんや、おばさんが多いです
かなり浮いてました僕達
そんな浮いた場所にさらに浮いた格好の人が一人



◇ちゃり足(サンダル+靴下)
20051201214434.jpg

20代の格好じゃありません


〇お店data
営業時間:17:00~20:00(ディナー)
定休日:なし?
駐車場:たくさん(駐車券もらえます)
座席数:たくさん
場所:岡山市桑田町3-30

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 3

コメント

まずそう太字の文色付きの文字

URL | きくず #-
2007/02/07 22:00 | edit

色付きの文字太字の文まずそう

URL | きくず #-
2007/02/07 22:00 | edit

初めまして管理人ちゃりです。どうも
ってかこれ見て美味しそうって思う人いるんすかね・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/07 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/210-24db9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

