ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火ダイニング 一鉄  

晩飯もソコソコにTVを見ていると一通のメールが届く
そのときのやり取り


(倉敷に【三代目茂蔵】という豆腐料理屋ができました)


ツレ 「暇ですかー?」
ちゃり「まあ暇と言えば暇だが?」
ツレ 「シゲソ行こうで」
ちゃり「シゲソ?茂蔵?」
ツレ 「三代よ。たりめー」
ちゃり「二人でゴー?」
ツレ 「たりめー」


「たりめー」と言う前にちゃんと文章打って下さい
そんなこんなで【茂蔵】に行く予定だったんですが
急遽この、たりめー君の都合により今回の焼肉屋に行くことに
彼の都合で、予定変更だったので奢りです


◇生レバ 630円
20051201221057.jpg

まあ普通
食い慣れてきたせいか?


◇ミノのしゃぶしゃぶ 609円
20051201221136.jpg

ちょい微妙


◇塩タン 1029円
20051201221123.jpg

6枚1029円,,,
まあ今、タンが高いのは分かるけどさ


◇ハラミとか
20051201221146.jpg

量は少な目
味はまあ肉


◇霜降り極上カルビ 1260円
20051201221110.jpg

奢りってことで結構高めなの頼んでみた
肉っつーか脂かな
いや美味しいことは美味しいがヤヤしつこい


結論
安い肉のが好きだ



〇お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:なし
座席数:たくさん
駐車場:なし?
TEL:086-422-2421
場所:倉敷市阿知3-4-1

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/211-d380154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

