ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インド・アジアンキッチン TORKARI(トルカリ)  

数年前に登場し、結構評判のイイ?こちらの店に行ってきた
何か安い値段でイイものが食えるらしい


◇ランチセット680円+大盛り100円
20051205213218.jpg

2種類のカレーとナン(選択可)、サラダのセット
これで680円は安いぜ


◇サラダ
20051205213135.jpg

まあグリーン


◇ゴマナン
20051205213151.jpg

この日はゴマナンらしい
まあゴマナンで宜しいですか?とか言われてもヨーワカランのだけど
出てきたときの香りがコレまで食ったナンの中で一番良かった

食感はかなりモッチリとした生地
もうちょいパリっとした食感も欲しかったけど
もっちりなら【トルカリ】、サクサクならなら【タンドール】かな?


◇2種類カレー
20051205213202.jpg

チキンカレーと豆カレー(?
チキンのは色は赤いが全く辛くない
豆のはややピリ辛といった感じ
共にかなりアッサリとしたカレー

因みに何が大盛り(100円)と言えばナンが+半枚ついてくる
食べてみた感想としてはナンは1枚で充分
カレーの量と比較してもナンが多すぎになってしまう
その金の分、ラッシー等に金を使うのが賢者の食い方だろう


客がとりあえず多い
12時半頃には並んでいるほどだった
後、接客には非常に好感がもてるかな


〇お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:30
定休日:不定休
駐車場:なし
座席数:24席
TEL:086-221-7577
場所:岡山市春日町3-6

==================================================

つかカレーパン生活終わってんのにカレー+パンって・・・
あ、更新してないとこでもカレーを数回食ってます

category: カレー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/216-de004772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

