ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこととか  

このblogも半年弱で4000アクセスを達成することができ大変感謝しております
これも中庄に三代目ができたお陰です
有難うシゲソー


まあ冗談(?)はさておき、最近このblogに関するコメントを耳に挟みます

「ネタがおもんない氏ねウンコ」
「単調すぎておもんない氏ねウンコ」
「ロンリークリスマス?人生オワッテルネ!」

上記が若干、脚色を加え誹謗中傷に仕立て上げたコメントの一部分です
管理人はネタblog作ってる訳じゃないので念のため
管理人はやる気ありませんので念のため
管理人ロンリークリスマス確定なので念のため誰か?

ウルセーよ下界のハゲども
イエス様に興味ねぇのに寒い外に出て何に「乾杯」してんだ
あたしゃ12月25日は暖かい布団の中に包まって勝ち誇ってやるんだ



布団を濡らしながら

--------------------------------------------------

苦労の末に打ち切りとなったカレーパン生活
終わってから1週間ちょいで【ココイチ】・【トルカリ】・【ココイチ】を行脚という摩訶不思議生活を送っているチャリです
今日ココイチで【ほうれん草カレー】を頼んだんですよ
トッピングで野菜をつけたんですよ


いやそれだけです
こんなサイト見つけました
ツレとやる予定がこの方に先を越されてしまいましたので、次の機会に少々趣向を凝らしたココイチをenjoyする予定だ

--------------------------------------------------

誰しも携帯がよく鳴る日というものがあるはずだ
ちゃりも然り、それが今日だった
普段はウンともスンとも動かない携帯が今日に限ってなりまくった
その内容はと言うと


〇ツレAとの会話
ツレA「今、何してん?」
ちゃり「立ち読み」
ツレA「エロ本か?」


〇ツレBとの会話
ツレB「今、何しとん?」
ちゃり「立ち読み」
ツレB「何読んでるん?」
ちゃり「エロ本って言って欲しいんか?」
ツレB「うん」


本当の会話というモノを誰か

category: 雑記

tb: 1   cm: 3

コメント

ソロクリスマス??

家族で過ごしましょう!!

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/06 09:56 | edit

ソロクリスマスとは、一人のクリスマスと言う意味だったんだ~!
みいさんのコメント見て、気づきました。

URL | DAI #YuWEBM62
2005/12/06 11:06 | edit

>みいさん
家族で過ごすと
親父「ワシが学生のときは~」


>DAIさん
ロンリーに修正しときます(?

URL | ちゃり #-
2005/12/06 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/217-ef0e6b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独りで過ごすイブに ロンリー・クリスマスの意味

 私は両親がクリスチャンだったこともあり、「クリスマス・イブは恋人と一緒に!」というような感覚を全く持たずに育ちました。 それでも、これだけ世間が騒ぐようになると、一人で過ごすクリスマス・イブはやはり寂しく思った時期もありました。 今でこそ、時間的な余..

サンタの「語学と心のかけ込み寺」 | 2005/12/24 23:23

