ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理【牛丼(露ネギダグダグ)】  

久々に料理してみた
いや、だって財布の中に小銭しかないんですもん
そら毎日ヒッキーしてたらお金も無くなりますわな
てか今までの飲食費はどうしたかって?
夜中にコソっと稼いでますから(?


◇牛丼 自作


昨日の残りの牛丼に露と玉葱を足して作ってみた
何か貧相な2色丼に見えるのとか気のせいですから


◇露
20051208044202.jpg

露ダクにするはずが露ダグダグダグになった
海抜3mといったとこか
いや露を調節して入れりゃ良かったんだが、残ったら勿体無いじゃん?
それで不味くなるなら本望さ
もうダグダグっつかグタグタ
書いててどっちがどっちかワカンネ


味はまあ牛丼風オジヤ
店で出されたらキレルけど自作だから許す
因みにちゃりの許容範囲って全然広いですから
店の料理で残した記憶はほとんどありませんし(トレンド除く
自作でも顔近づけるだけで顔面火傷したカレーくらいですから
あれは殺人兵器だったな・・・(回送中
今度、やる気があればリメイクしてレビューしてみたいと思う


まあ今度、吉野家での注文は決まったな

「豚丼、露葱ダグダグダグで」

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

ヒッキー作の牛丼の後ろに、
赤帯の「出会い」という文字。
ちょっと泣けました。

ダグダグ牛丼はありえます~!!
私もこの手の(下品な?)料理を作って家族に引かれています、、。
この場合、露というより、汁ですな。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/08 08:12 | edit

12/25も近いもんで・・・


ってチガイマス
多分、就職のアレですよきっと・・・

ああ、汁ですな!
なんか書いてて??と思ってたんですよ
酔っ払ってたんでそのままいっちゃいました、直しときます
自分以外の人に出すときは適度な汁量にしましょうよ?

URL | ちゃり #-
2005/12/08 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/218-113ad32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

