ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喫茶 サンドイッチハウス マミー  

久々の更新
いや最近、結構な忙しさでして実生活に必死なんですよ
ヒッキーしときたいんだが、リアルは甘くなかったらしい

今回、訪問したのは西大寺にある【マミー】というお店
森永乳業のレイのやつではありません
なんかサンドイッチがかなりの有名らしい喫茶店
その道、一筋40年という話だからカナリの期待を込め出陣


◇マミー 外観
20051210093239.jpg

なんか漫画に出てきそうな外観
ややヒキマス
ココで森永の例のマスコットが出てきても違和感ないな
辺りの田園風景とのアンバランスさに笑える


◇クラブハウスサンド(チキン) 750円
20051210093222.jpg

何か名前に惹かれコイツにしてみた
しかしサンドイッチに750円はスゲーな
コンビニで買ったら3つは買えるぜ


◇アップにしてみた
20051210093211.jpg

さて問題のお味だが、まあ750円という値段だけあって美味い
特にサンドされてる具材はそこいらのコンビニとは一線を画す
肉肉しいとはまさにこのこと
パン生地部分はサクサクのを期待していたのだが、案外しっとり

サンドイッチを食べるという軽い気持ちで突撃するとその量に圧倒されてしまうだろう


〇お店data
営業時間:7:30~19:30
定休日:日曜日
駐車場:4台程度
場所:岡山市西大寺上2-4-65(西大寺駅ロータリ内)

category: パン

tb: 0   cm: 4

コメント

クラブハウスサンド目当てに出かけるとは、なんだか小洒落た大学生ですね。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/10 16:57 | edit

本人は小汚いおっさんですよ。

URL | ちゃり #-
2005/12/10 18:03 | edit

そうだ!!
おおぎたないおっさんだ!!
間違いない。
シルビアかっけー。
あれは誰のなん?

URL | もりりん #-
2005/12/12 00:59 | edit

さあ誰のでしょう

URL | ちゃり #-
2005/12/13 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/220-2573b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

