ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと(2005/12/12)  

最近、あまりの貧乏にバイトを再開したのだが
今のバイトは仕事上、女性下着を扱うことが多い

この日も女性下着を弄ってたら先輩がコッチをニヤニヤしながら見てる

ちゃり「何ですか?」
先輩 「いや、その姿似合うなーって」

変態認定してもらいました

==================================================

また違う日のこと
車で買い物に行きながらラジオを聴いていた
どうやら今流れているラジオには高校生の3人組が出ているようだ

 MC  「(高校生のバッグを漁りながら)コレは何かな~?」
高校生A 「 彼女へのプレゼントです」
 MC  「クリスマス近いもんね。君も彼女いるのかな?」
高校生B 「はい。プレゼントも用意してます」
 MC  「君も何か聞いて欲しそうだねー。彼女とかいるのかな?」
高校生C 「・・・・・・・・・はい!」


高校生Cを激しく殴りたくなった
何、期待させとんねんボケが


シートをぐちゃぐちゃに濡らした
そんな22歳の肌寒い日の話

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

どんな仕事だ???

また、泣いてしまったのですね。
クリームパンでも食べて、落ち着いてください。
いつか、いい人が現われるって!!

タイタニックが盛り上がった頃、独身の友人が、
「タイタニック、感動して泣けたよ~~。」って言うもんだから、
「誰と行ったん??」って聞いたら、
「・・・・一人。」

って、それを聞いた時には、映画より泣けたもんだった、、、。
ちゃり君も今を乗り切ろう!!
ま、彼女は今でも独身だけど。
紹介する??

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/11 17:55 | edit

「僕の彼女はクリームパン」
そんな映画が出来ても不思議でないっすな

タイタニック一人は辛いっすね
「いま会い」を男2人で見たのも辛いっすけど

何歳すか?

URL | ちゃり #-
2005/12/11 23:52 | edit

36ですけど、、



、、何か文句ある????????

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/12 17:27 | edit

36まだまだいけますねー

収入ありませんけど

URL | ちゃり #-
2005/12/13 00:35 | edit

有り難いけど、、、。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/13 08:32 | edit

若いのが駄目って人かもしれないっすよ


と、本人のいないとこで話が進んでいく

URL | ちゃり #-
2005/12/13 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/223-c41c8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

