ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ飲み放題【涙のぶんせき】  

最近、自虐ネタで周囲から構ってもらおうとしてる

さて岡山には食べ飲み放題御三家がある
【わきあいあい】、【ただいま】、そして今回の【涙のぶんせき】
いや、今勝手に作ったんだけどさ
今回はクーポンのお陰で2333円という安さ
この値段で腹一杯飲み食いできるなら悪くないだろう
まさに学生の味方のような店だ


◇唐揚げ、海老チリ(強制MENU)


最初に重たいもので腹一杯にさせようとする店側の思惑が見える


◇鍋
20051211215920.jpg

この店は3種類の鍋が目玉らしい
(「とり鍋」・「寄せ鍋」・「豆乳鍋」)
今回は幹事が「とり鍋」をチョイスしていた
因みに他の店の目玉はこちらを参照


◇鍋のその後
20051211215910.jpg

鍋奉行が現れませんでした


◇ツレのサラダくん
20051211215850.jpg

サラダくんは酔っ払ってたので放置して帰りました


食べ飲み放題は値段気にせず馬鹿なことできるのが良いな
酒の方は体調不良のためか美味しくなかったけど
こういう店だと「たこわさ」とサラダが無難でイイナ
最近、脂物の居酒屋MENUに手が出ません

ココは23,24,25日はクリスマス企画でカップル入店禁止らしいです
最高に良い店だと思います
因みに店員で可愛い子がいました(土曜日)
迷惑な客を演じたので、もう辞めてても知りません
あくまで演じただけです


〇お店data
こちらを参照

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 2

コメント

誰か、構ってくれた???

エビチリ、おいしそうだし。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/12 17:35 | edit

店員のことっすか?
店員はちょっとヒイタ顔してました

エビチリはエビっぽくないっすよ
他の御三家でも同じようなエビチリでてくるんで宜しければ是非

URL | ちゃり #-
2005/12/13 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/224-a368b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

