ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン 萬楽  

最近、寒くて寒くて就職活動も冬眠中なちゃりですオハヨウさん

やっぱ寒い日にはラーメンが恋しくなるわけで今日も食ってきたよ
人数は勿論、ロンリーです


◇萬楽ラーメン 600円


非常に徳島ラーメンに似た味です
徳島ラーメン食ったことないけどな
叉焼の代わりに豚バラ、生卵な辺りとか雰囲気的に

味はかなり濃い豚骨醤油
結構な醤油の強さでライスが欲しくなる
生卵で収まるか思ったけど駄目でした

麺も昨日のヤツとは違いラーメン屋っぽい麺
「チープ」というヒドイ言葉を使った手前、責任をもたないとね(?
まあ昨日のは昨日ので美味しかったけどさ。450円だし納得できます


徳島ラーメンを岡山で食いたいときには良いんでないだろうが
まあ本場と全然違ってもシリマセンが


〇お店data
営業時間:11:30~14:00、17:30~25:00
定休日:日曜日
座席数:20席程度
場所:岡山市浜3町目6-16

==================================================

てか今回の店、お客はちゃり一人だった(17:30頃)
まあラーメン屋に夜行く人は少ないからいいんですけど

カウンターに座りボーとTV見てるとMr.マリック登場
掌にコイン通したり何かスゲーことやってた

「スゲー」と思いながら見てたら、店主も厨房からカウンターへ乗り出して「スゲー」って感じで見てた

大の大人二人が「スゲー」って顔でTV見る無言の店内
何か変な気分になった

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/228-a92d6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

