ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットサンド  

1,2ヶ月ほど前にホットサンドブームがあった
もちろん自分の中だけであるが
HP→http://members.jcom.home.ne.jp/shanghaipanda/hotsandstreet.html
深夜にこんなサイト見てたらそらブームも来るわな
ということでホットサンドメーカーを借りた
借りたはいいが人間手に入れるまでの過程が楽しいわけで
その後なんてどうでもいいんですよね。そんなことありません?
そんなこんなで使うこともなく今日の今まで放置

先日のこと
友「ホットサンドどうなった?」
俺「もちろん放置。返したが良い?」
友「やっぱり・・・。いや返すのは別にいいけど」

などと突然言われたがため思い出した管理人

ということで金も無く外食もできないため作ってみることに

ホットサンド:100円程度


材料:パン、ポテトサラダ、チーズ、ハム

出来としては中々の出来
パンの耳もカリカリになって美味しかった
しかしこの暑さの中、ホットなサンドを食べるのは結構しんどい
しかも具材の選択を誤った
ポテトとチーズという重たさはこの暑さには答える
加えて最近夏バテにも関わらずパン1枚という設定はミスったと後悔

しかし味はなかなかだったし、また作ってみたいと思う
次の活躍は1,2ヵ月後になるのは言わずもがなである

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

夏バテ?誰が?

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/30 02:12 | edit

水っ腹の米と佐藤が

URL | ハラヘリンコ #-
2005/07/30 14:15 | edit

×水っ腹
○ビールっ腹

白米さんが夏バテなんてする訳ない。
何かの間違い。

URL | さとぅー #mQop/nM.
2005/07/30 18:14 | edit

佐藤はビール飲まんしょ

去年のバイトで1ヶ月で10キロ痩せは伊達じゃない

URL | 米 #-
2005/07/30 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/23-c6f3247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

