ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン【とんとん】、【匠】  

皆さん冬眠してますか?
今日もバッチシ11時間睡眠なちゃりです

恋人が布団となりつつある最近
何か勢いで福山まで行ってきました、という話
いつも通り矛盾しまくりです
因みに【梶屋】の大盛り食った後の話です


◇【とんとん】ラーメン 500円


前回は蔵王店だが、今回は本店へ
何か蔵王店よりスープにパンチがないような?
まあ気のせいってことで
前回はわざわざ福山まで来て食べてもいいかな、ってラーメンだったんだが今回はイマイチ
まあ【梶屋】が堪えてたのかもしれんが

因みに隣のグループは4人で3000円over
ビールでも飲んだのかな


〇お店data
営業時間:19:00~26:00
定休日:水曜日
駐車場:無
場所:福山市昭和町10-11
電話:084-925-3644
その他の情報はコチラ

--------------------------------------------------

【とんとん】が予定よりイマイチだったので続いてもう一軒

--------------------------------------------------

◇【匠】 店内
20051216061437.jpg

ラーメン屋とは思えないカフェっぽい作り


◇【匠】とんこつしぼりラーメン 450円
20051216061446.jpg

【天下一品児島店】を思わせるスープの仕上がり
何か卵っぽい匂いのするスープで、かなりの濃ゆさ
朝から【梶屋(大盛り)】→【とんとん(替え玉)】と来てコレはシンドイ
スープ飲めませんでしたスイマセン


コノ後、暫く動けませんでした


〇お店data
営業時間:11:30~24:00
定休日:月曜
駐車場:10台程度
場所:福山市東深津町一丁目12-20
電話:084-927-0339

==================================================

帰りに美星町に寄ってお星様をみたよ
20051216061501.jpg

月しか見えなかったさ

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/231-4b798999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

