ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フットサル  

この寒い季節、如何お過ごしでしょうか皆様
自分はと言うと週6日はモスラ状態です、どうもちゃりです
因みにモスラ状態とは布団ぐるぐる巻き状態でゴロゴロしてることです
想像したら、ホラ、モスラでしょ?

そんなモスラが今週末、久しぶりに外に出た
ゴジラに会いに

というか、ヤル気のないバイト先から呼び出しがあったためだ
「サッカーやるでサッカー」

何故サッカーと思いつつU-PARAと呼ばれる複合レジャー施設へ向かう
ここにフットサルコートがあるのだ
久しぶりに当たる外の風が身に染みる

時間通りに到着し、流石自分とか思ってたら誰もいない
10人は集まるという話だったので、いくら目が悪いと言っても見えないわけがない
「昼と夜間違えた?」(ここは24h営業)
なんて思って電話するも繋がらず
もうこりゃ駄目だと諦めて帰ろうとしてたらバイトの先輩一人発見
どうやらゲームに夢中になってて電話に出れなかったらしいナンジャソラ

30分遅れでようやく人も集まりだし、サッカー開始
すでに30分、先輩とサッカーしてたちゃりはヘトヘト
フットサルはコートが狭い代わりに動きが激しいのでカナリシンドイ
それは必然的に人との接触も多くなるわけで・・・

激突

相手は退場するほどだったんですけど、ちゃりはそのままコートに残る
「骨太じゃなー」なんて言われてたんすけど何か足はスゲェ痛い
インターバル時

バイト「ほら次いくで」
ちゃり「足痛いですけど」
バイト「あー俺も俺も」

相手にされませんでした
いつもバイトで「ダルイダルイ」言うてるせいか
しばらくするとスネがスゲー腫れてきたので見せる

バイト「それどうしたんー?すげー腫れてるじゃん?」
ちゃり「いや痛いっていいましたやん」
バイト「そうやっけー?アハハハ」

「エライ」、「しんどい」は滅多に口にするもんじゃねぇなと悟った


この日は5時間ちょい遊んで2500円
イイ暇つぶしにはなるかな

--------------------------------------------------

そして昨日ののフットサルから一日経った今日
下半身が悲鳴をあげております

車運転するのもままならない
なんせアクセルとブレーキで足を移動するのも、手で足を持ち上げ動かさないと踏めない始末(分かるこれ?
つまり太腿を動かさず車に乗っている状態ってわけ
まあ飯は食いに行ったんだが

そんなわけで学校に行けませんでした
いやダルかったとかソンナ

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

さと

足、切っちゃうか

URL | さと #mQop/nM.
2005/12/20 08:57 | edit

んで佐藤の足をくれると

URL | ちゃり #-
2005/12/20 09:19 | edit

持ってけ泥棒。

何でタイトルにも名前書いてんだろ。

URL | satoh #mQop/nM.
2005/12/21 01:11 | edit

華奢な足だぜヘッヘ

今、自分も気付いた
というか気付かされた

URL | ちゃり #-
2005/12/21 03:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/232-7432350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

