ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居酒屋【鳥いち】  

今年の授業お疲れ会をやってきた
この日は寒く、夜には雪が降るほど
てことで動くのダルかったし訪問済みだったが近場だったんで了承と


◇熱燗 500円程度


寒い日はコイツですよね
本当に「熱缶」だわ


◇たこわさび 300円程度
20051223002059.jpg

定番のコレ
生っぽい


◇軟骨、砂ズリ 各250円程度
20051223002014.jpg

ズリってます


◇大根サラダ 400円程度
20051223002227.jpg

サッパリとしたドレッシングでウマイ


◇骨付き唐揚げ(特盛り) 7,800円
20051223002003.jpg

骨が結構あるが、柔らかい肉でなかなか
ただ出てくるのが遅く終盤に登場したので、シンドくもあった


【鳥いち】という名前だけあり、鳥料理はなかなか美味しかった
「とりみ」「ねぎま」など
昔行ったときは手羽先が美味かったんだが、何か昔と違ってて・・・

あまり飲まずに食いまくって3000円程度という値段
まあこの日は調子悪かったからかもしらんが


〇お店data
営業時間:~23:00(?
定休日:
座席数:たんまり
場所:岡山市津島西坂2丁目99-1
備考:鳥

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 7

コメント

授業お疲れ会って授業出てたんか?
出てた時知らんで。

URL | satoh #-
2005/12/23 06:00 | edit

寒い中、外食に出るなんて若いですね~♪(オジサンは、コタツから出れません!)
3,000円で終わったにしては...骨付き唐揚げ(特盛り)の7,800円は何人前ですか~?

URL | DAI #YuWEBM62
2005/12/23 10:45 | edit

>satoh
週1は出てたで

>DAIさん
丁度、学校あったんでその帰りですよー
わざわざ飲みには流石に出れませんね

骨付き唐揚げは2,3人前くらい?
4人で行ったんでシェアしてかなり安くなったみたいです

URL | ちゃり #-
2005/12/23 12:38 | edit

か、からあげ、、、、。

DAIさんの言う、7,800円って、
7800円のことかしら??

7・800円の、
700円~800円って事だと思ったのですが☆☆☆多分そうでしょう、、、!!

URL | ○○ #4B33lOYw
2005/12/23 13:25 | edit

週1て。何疲れるねん。
週4出てた私を労え。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/12/23 17:04 | edit

>みさん
唐揚げ美味いっすよ

7,800円って言いませんっけ?
7.800?あれ?

URL | ちゃり #-
2005/12/23 17:16 | edit

>佐藤
週1は逆に疲れるねんて
たまの仕事ほど疲れるものはねぇぜ
週4は普通やからアレやし

URL | ちゃり #-
2005/12/23 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/236-2aa90631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

