ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギョーザ・ラーメン もりもり亭  

朝から雪が降っていた本日
昼に何か食いに行こうって話しになり、寒い日といえばラーメン
ということで前から気になってた本日の店へ向かったのだった

12時半に到着したのだが、店内はお客で溢れている
結構な人気店なのね、とか思いつつチャンポンメンを注文
普通ならスタンダードなラーメンを注文するんだが
ネットで見たチャンポンメンの量が凄かったもんで
【ベトコンラーメン】の「国士無双」みてーなもんしょ
因みに【喜楽園】のチャンポンも有名みたい


◇チャンポンメン 735円
20051223025531.jpg

器でけーっす


◇比較(箸)
20051223025508.jpg

箸よりでかい直径
【おおもり】のラーメンverか

食ってみると麺の上にかかってる餡でラーメンが全然冷めません
本来ならば有難いことなんですけど、何か一緒に行ったツレが忙しいらしく
「早く食いなさい」と急かされるからコレマタ大変


◇餡in茶碗
20051223025458.jpg

あまりの熱さにツレの食ってたライスの茶碗に移してみた
結構食った後だったのに茶碗一杯になる野菜
因みに野菜の種類はもやし、キャベツ、人参、豚肉、きくらげ

ホっとする味
量はゾっとする量ですがな


〇お店data
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:水曜
座席数:結構
場所:倉敷市神田4丁目3−41
MENU:ラーメン420円、セット630円ほか
備考:飯時は混む

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

何で食うねん。
っつーか起きろや。

URL | satoh #-
2005/12/23 05:59 | edit

ネタのために
いやオヤスミ言うてたやんけ(?

URL | ちゃり #-
2005/12/23 12:35 | edit

めっちゃ前やがな。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2005/12/23 17:04 | edit

前倒しが重要やねん

URL | ちゃり #-
2005/12/23 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/237-5e1ef469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

