ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢、叶った  

突然ですが・・・・告白されました


同窓会があったんですけど、そこでメールの着信
誰からと思って見てみると、同じ同窓会場にいた松〇(♀)だった
「同じ場所にいるのに?」とか思いつつメールを見てみると
昔からちゃりに惚れてたらしく






「この後二人きりで飲みませんか?」




「ついに俺も暗黒時代の脱出ですか!?」
悦に浸りつつも、モテナイ生活が長かった反動からか
モテナイということで自分が信じられず性格が歪んでしまっていた
その結果、メールの内容がすぐには信じられず返信しないままでいた

するとあれよあれよの間に2通もメールが入っているじゃありませんか
その内容は「自分が今、どういう心境なのか」とか「ちゃりのことをどう思っていたか」など書いてあった
しかも可愛い顔文字付きで、これは他人の携帯か?とすら思えた
自分に縁のある顔文字と言えば毒男くらい【→('A`)】
そんなとこからもモテナイ臭が漂ってくる自分に凹む

まあそんなことより今を生きろだ
肝心なのはこの松〇の気持ちにどう応えるかだ
松〇は容姿も悪くなく、性格は優しく大人しい娘という印象
まあちゃりにはどんな娘でも受け入れ態勢を万全にする準備期間が大量にあったので即OKだったのは言うまでもない


長い戦いの日々だった
バレンタイン、誕生日、X'mas、、海、cafe巡り・・・
これらの本来の楽しさをようやく味わえると思うと熱いものがこみ上げてきた
バレンタインは引き篭もり、誕生日も引き篭もり、X'masはカップルの前でB'zの「いつかのメリクリ」を歌い、海は台風直撃で男4人の貸切だった・・・

そんな思い出を走馬灯のように思いつつメールを返信しようとした


その時だ!!!


外の建物の屋上に小泉純一郎がいるではないか!?
しかも体育会で使うような大玉を屋上から投げ飛ばしている
なんだあの変人は!?!?と思った瞬間、見えたのは





自分の部屋の天井・・・
横ではTVで小泉が演説をしていた・・・

何かを期待し携帯を手に取る
しかしメール欄には見覚えのある名前が並ぶだけだった・・・

==================================================

〇夢を叶える方法


・見たいと思う夢の関連事項を強く心に残す

<根拠>
強く心に残すことで夢という無意識下で起こる事象に深く関わる

<本人例>
夕方に某コミュニティサイトで懐かしい名前を見まくってツレと興奮

--------------------------------------------------

・見たいと思う夢のTVを寝ている間に流す

<根拠>
レム睡眠(浅い睡眠)中における外部からの干渉による夢への誘発

<本人例>
あまりの睡魔にTVを消し忘れ就寝。朝のNEWSで小泉出現
結果、夢の中で小泉と遭遇しオジャン

--------------------------------------------------

・レム睡眠の持続

<根拠>
夢を見易いというレム睡眠を長く保つことで夢を見易くする

<本人例>
普段から引き篭もりで体力温存

--------------------------------------------------

後、今回のことではないが以前にあった例だと

・寝る直前まで見たい夢に関連することを思うor見る

これは以前、大人なビデオ鑑賞中に急激な睡魔に襲われ就寝
夢の中でハチャメチャになって危く

おかん「何、朝からパンツなんか洗ってんのアンタ?」

という一大事件に発展するところだったという実体験がある
しかし、今回の夢では「みのもんた」やら「鈴木宗男」やら脂っぽい人たちの番組が出てこなかったので不確定かな


さあ、これであなたは何でもできるスーパーマンです
夢の中という仮想現実限定ですけど

category: 雑記

tb: 0   cm: 7

コメント

夢とか妄想とか、なけるのぅ。
実際、彼女はいつの時点でいたの??
そこから、傾向と対策を練りましょう。

だんだん、本気で、彼女できたらいいな。って思ってきた。
まあ、ホットドッグ作ってるちゃりさんも好きですけど。。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/28 10:57 | edit

娘さんに期待してますよと

彼女は数年前にいたんすけど、いなかったことにしといて下さいというピュアマンをアピール
ホットドッグは暫く食えませんヨ。。。

URL | ちゃり #-
2005/12/28 11:19 | edit

確実に通報。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/28 11:38 | edit

確実にごねます

URL | ちゃり #-
2005/12/28 11:44 | edit

数年前も脳内だよな

URL | 佐藤 #-
2005/12/29 20:19 | edit

そうなんだ~。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/29 21:46 | edit

ごめん、ずっと脳内

URL | ちゃり #-
2005/12/29 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/240-d14a53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

