ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットドッグpart2  

さて超問題児を誕生させてしまった前回、こういう事態になることは想定の範囲内だった
そんなホリエモン節全開な今回
ハムと一緒に買った焼きソバの材料を使い焼きそばパンにすることに
ホットドッグはどうしたって?
いやもう満足したのさ


とりあえず買ってきたハムを薄くスライスし摘み食い
味の濃さにこれだけで腹一杯になってしまった


あの1.5キロに入刀
20051228094133.jpg

これだけで150gはあるか
右上の薄いのがツマミ食いの後
本当にこれだけで腹一杯ですから

ハムはいつもは使わないような大振りなカット
野菜も適当にちぎって下ごしらえ終了
つか人参で秘密兵器使ったんすけど、人参でなく指が千切りなった
20051228094216.jpg

これらを適当に炒めて完成
男の料理って楽っすね


〇焼きソバ 約135円
20051228094349.jpg

<材料>
そば20円、もやし15円、ハム100円程度、人参(冷蔵庫)

何と肉肉しいんでしょう


さて、パンの中に焼きそばを詰めようとするもパンが固く入り辛い
20051228094248.jpg

これだけ入れた所で焼きそばパンを諦め焼きソバだけ食べだす
焼きそばウマッウマッ


そばに夢中になってたらハムだけになってた
20051228094325.jpg



仕方ないのでコノ残り物のハムをパンに詰めた
20051228095116.jpg

何か結果的にホットドッグになったような?
つかあの長いフランスパンが肉で埋め尽くされるとは想像以上の強敵でした


近くでみたら肉の道みたくなってた
20051228094605.jpg

焼きそばで腹一杯になり、ホットドッグも作れ満足な一日だった
そしてこの今年最高のラスボスはお蔵入りとなりました


<追記>
次の日、一日掛かりで全部一人で食いました
トーストで焼くと案外食いやすかった
そして現在、腹調子がスゲーおかしな状態です
放屁がポイズンガスとなっております

==================================================

それはそうと前回、クリスマスはヒキコモッテタと言ってたんすけど
ちょっとした用事で外出したんですよ、しかも自転車で
でもあまりの寒さと寂しさが襲ってきたんで
カップルに向けB'zの「いつかのメリークリスマス」を歌ったら無視られたという話

category: 料理

tb: 0   cm: 8

コメント

ついに出たな、秘密兵器。
でも、何故、ニンジンは生??
彩りにこだわったか??

それより、驚いた!!
フランスパンの下にまたあの赤い文字!
どんだけ大事にしてる、、、。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/28 11:03 | edit

人参は彩りっすね
ぶっちゃけない方が美味かったす

あれは永久保存本ですから~

URL | ちゃり #-
2005/12/28 11:10 | edit

このハム、食べたくなった。
買ってこようっと。

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/28 11:40 | edit

ハローズか業務用スーパーなら売ってる思いますよ
ハローズのが安いんすけど、月末だからか結構売れてました

ビニールは(略

URL | ちゃり #-
2005/12/28 11:46 | edit

ハムがサイコロステーキに見えるのは、・・・私だけ~!?

URL | DAI #YuWEBM62
2005/12/28 17:46 | edit

あ、自分もです
でも味は似て非なるものでした

URL | ちゃり #-
2005/12/29 05:53 | edit

腹の調子ええときないやんけ

URL | 佐藤 #-
2005/12/29 20:17 | edit

正露丸飲んだときとか
後、腹が減っているときは何故か調子がイイな

URL | ちゃり #-
2005/12/29 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/241-a69a0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

