ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みやび(その2)  

【みやび】レビューの一覧
その1はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末で帰省した高校のツレたちと【みやび】へ行くことに
このblogで昔レビューした【みやび】が気になったらしい
自分的にも内臓類を食べてなかったので都合が良かった


◇(左から)中おちカルビ580円 上ミノ680円 カルビ680円 ホルモン480円


・中おち:いまいち
・上ミノ:まあまあ
・カルビ:いかす
・ホルモン:いまいち

中おちとカルビの金額差が100円とは思えないほど違う
この2つで迷う(?)ならカルビを頼むことを強くススメル
内臓類はソコマデという感じはしなかったかな


◇ライス(大) 290円
20051230004051.jpg

やや水分が多くも感じた
つかこの写真での見た目は普通の米と思うのだが・・・


◇比較(ライスvsマルボロvsW-ZERO3(奥)
20051230004107.jpg

こちらの写真ではその大きさがよく分かると思う
【きはち】を想像させる程の量があったのは驚き
因みにツレは完食できませんでした
肉食い過ぎてただけかもしれんが


◇ユッケ 680円
20051230004834.jpg

ご飯にぶっかけユッケ丼
ツレの食い方を真似たこの食い方最高だわ


◇ハツ刺し 590円
20051230004934.jpg

レバ刺しが無かったのでハツ刺しを注文
値段手頃でなかなか旨いっす


◇牛刺し 780円
20051230004856.jpg

何か【明洞】でも思ったけど個人的に牛刺しは好みじゃないらしい
やっぱ肉は焼いて食ってナンボでしょ
何かツレはこの肉を焼いて食ってた
刺身の意味ねぇじゃんアンタ


◇厚切りロース 2000円
20051230004847.jpg

今回は3人で行ったのだが、その内の一人がAV製品が大好きで

「飲食費は500円以内」

それが口癖のヤツがいた
この日も500円分くらい食うとかでキャベツやら玉葱やら食べてた
そいつに一切れこの肉を食わせたら何か唸ってました
何かこういう反応されると食べ歩いてて良かったな~と思う
因みに今回、彼はあまり食ってませんが1000円出しました


◇ライス(小) 190円
20051230004908.jpg

ライス(大)だけじゃいまいちと思って注文
見た瞬間、腹一杯になるという最悪なパターン


◇アイス(サービス)
20051230004918.jpg

冬アイスは堪えた
ツレ二人は「アイスは冬物」とかワケのわからんことを言ってた
まあ冬に食うやつ結構いるけどさ


この日は生ものを注文しすぎたためか二人+αで9300円
つか最初のカルビ、2人前注文したんだが絶対1人前なんだよな
後で食べた塩カルビ1人前と同じ量だったしな
次に来るときは上カルビ(980円)、特選ロース(1680円)を食ってみたい


〇お店data
営業時間:11:00~23;00?
定休日:月曜
座席:30席程度
駐車場:あり
電話番号:086-480-1227
場所:岡山県都窪郡早島町大字早島2704-4-10
備考:食事時間は激混み(らしい)
MENU他:塩カルビ680円 クッパ580円(?)、上カルビ980円等
予算:3000円程度

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

学生は豪勢で宜しいですな。

今日は玄関のお掃除と窓拭き。
まだ済んでないなんて、、、。

ちゃりくんも、自分の布団ぐらい干しましょう。
良いお年を☆☆☆

URL | みい #4B33lOYw
2005/12/30 11:32 | edit

学生は豪勢というか勢いっすよ

自分はこれからツレと対談(?)、その後仮眠をし広島まで言ってきます

URL | ちゃり #-
2005/12/30 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/242-5af7de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

