ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元祖ホルモン たろう食堂  

大晦日にも関わらず焼肉に行ってきた
会場は【にしき(庭瀬店)】の姉妹店で気になってたココです


◇七輪
20060101141518.jpg

【にしき】はガスなのにこちらは七輪
雰囲気出ますね


◇大判カルビ 450円
20060101141504.jpg

ばかでかいカルビ
厚さはないが気分的には満足できる


◇(左から)豚肉、上ホルモン470円、カルビ740円
20060101141443.jpg

豚肉なかなか
上ホルぼちぼち
カルビ最高


◇ユッケ 600円程度
20060101141429.jpg

冷凍が解けきっていない
昨日食べた【みやび】よりはオチルかな


◇タレ肉(ハラミ) 740円
20060101141358.jpg

カルビと同じ値段のソレ
カルビより脂身は少ないから良いんだが、ちょい肉が固い
自分ならカルビ頼むかな


◇ミノサンド 520円
20060101141420.jpg

「これ何だ?」
そう思い店員さんに聞いてみると脂がついたミノらしい
店員さん曰く
「ミノサンド頼むなら上ミノ頼んだ方がいいですよ~」
そんな優しい言葉を無視ってミノサンドを注文した結果は....


皆さん、店員さんの言葉は信じましょう



◇ライス(大) 200円
20060101141453.jpg

米は普通の量
2杯食ってしまったよ


この日は二人+αで行って5200円
一人2000円ちょいでこれだけの肉が食えれば満足かな
焼肉大臣(仮)オススメ店となりました

因みに【にしき(庭瀬店)】とは肉の卸し先一緒らしいんですが
【にしき(久米店)】とは全く違うらしいっす
個人的に美味しいと思うのは久米店かな
量は庭瀬店のが多いけど


〇お店data
営業時間:平日17:00~24:00/土日祝日16:00~24:00
定休日:木曜
TEL:0862434649
場所:岡山市今3丁目24-30

==================================================

この後、電気屋のマッサージチェアコーナーで爆睡しました

category: 焼肉

tb: 0   cm: 3

コメント

オコンバンワ

どうもー南海キャn・・・ゲホゲホ

っとMIXIするけど一応HP建てといたからヨロスコー
勝手にリンク貼っちゃうよー
エヘヘ

URL | りょーたさん #-
2006/01/02 00:05 | edit

閉鎖的空間は健康上問題ですよ

URL | ちゃり #-
2006/01/02 06:37 | edit

先日、ここのオッサンみたいな女の店員の態度にキレて帰りました!接客態度がサイテーすぎます!TVに出たからってちょーしこいてんじゃねー!!

URL | ハラヘリンコ #-
2008/08/01 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/244-26097ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

