ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味園(みその)  

掲示板で報告のあった焼肉店【味園(みその)】へ行ってきた
こういう情報があったらちゃんと行かないと信用とかその辺がね


◇(左から)カルビ700円 ロース800円


カルビいかす
ロースまあまあ
つかこの価格帯とは思えないほどの霜降りでビビった


◇ユッケ 800円
20060103220245.jpg

800円だけあってかなりの量
3日ほど前に行った【たろう食堂】より美味かったな


◇(左から)上ミノ800円 上ホルモン650円
20060103220306.jpg

上ミノは800円だけあってかなり美味い
コリコリ感がたまらん
上ホルはボチボチ


◇ライス(大) 200円
20060103220256.jpg

白さが素敵
量は普通


この日は一人3000円ちょいな値段
1人前の量がちょい少ないかなーという印象も受けるが
【みやび】にも負けない」と言われるのも頷けた
でも個人的には【みやび】のが好きかな
ライスの量とかその辺が


〇お店data
営業時間:12:00~22:00
定休日:火曜
座席:30席程度
駐車場:4台?
場所:岡山県倉敷市南畝3丁目1-5

category: 焼肉

tb: 0   cm: 8

コメント

食いまくりダナ

↑のまま
食いまくりダナ
お金イパーイ放出してますわな~
そのぶんエイジースで稼いでるのか

URL | りょーたクン #-
2006/01/04 00:52 | edit

正月ですもん
エイジースはしてねぇが貯蓄を切り崩してますゲヘゲヘ
そして明日も焼肉いてきます(脂肪

URL | ちゃり #-
2006/01/04 03:12 | edit

オレモヨベヨ~。ソリャイイが同窓会の飲みダイ一人4500円こえたぞwwいざかやでアバレスギデス。ブレイクダンスでコップがわれ扉は吹っ飛び穴は開き。他のところ飲み会に突っ込んでは近くの人からカラミマクル。モウトメラレナイ。

あ、ドウデモイイデスネ

URL | ごま #B57i6vH.
2006/01/05 00:58 | edit

こんな時間に腹減った

そういうときは勝手に消えといて会計スルーが基本でしょ
居酒屋で飲み放題つけんかったら4500園くらい行く思うが、この間の養老の瀧で4000円弱だったしな(飲み放題込み)
つかライス200円でお替りし放題の焼肉屋発見したから帰ったら行こうぜい

あ、ドウデモイイデスネ

URL | ちゃり #-
2006/01/05 04:00 | edit

なんと

「味園」近所じゃけぇ知っとったん
ですけど、水島南畝の辺鄙な場所に
店ぇ構えとるけぇ、ちょっと敬遠
しとったんですわ。
自分は倉敷じゃなく、元々岡山市の
人間で、現在は店をたたんでしもうた並木町「みつ」や福島の人気店「一安
食堂」の極太カルビ、庭瀬「にしき」
のタレ肉で育った人間ですわ。
水島に来てからは、「ひろ」や
「浜千鳥」で喰ってビール呑んどんじ
ゃけぇど、なんとこの写真の極太カル
ビとユッケを見て後悔しとります。
早速行かなきゃ、新年会をここでしな
きゃ、この肉でビールを2L以上呑ま
なきゃ!!

URL | あばれはっちゃく #-
2008/01/12 20:54 | edit

>あばれはっちゃくさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも

「味園」は確かに一見じゃ入り難い感じですが、水島では知る人ぞ知る焼肉店らしいですよ
水島は肉体労働者の方が多い所以か、知られざる面白いお店が沢山あるんですよね
自分も噂や少ない情報を頼りに行ってる状態です

「ひろ」は分かりますが「浜千鳥」は聞いたことも無かったですもん
「一安食堂」は「姉妹」の近くですよね?

新年会は是非とも「味園」でガンガンやっちゃって下さいませ
あばれはっちゃくさんなら多分気に入ると思いますよ、会ったこともないですが雰囲気で分かります(?

URL | ちゃり #-
2008/01/12 21:44 | edit

>管理人ちゃりさん
はじめまして、はっちゃくです。
3杯目の梅干湯割り焼酎を飲み始めたところに早速の返信ありがとうございました。
たまたま、googleで地元の「デカ盛り」を検索していたらこのブログに行き着いてしまいました(笑)
機会があれば「浜千鳥」にも足を伸ばしてみてください。
ま、「にしき」や他店の肉には落ちると思うんじゃけど、ハラミがそこそこイケるか?
「一安」もちょっと前に、持ち帰りをしてみたんじゃけど、カルビが薄うなって、昔みたいな頭蓋骨にヒビが入るような味とぼっけー違うように思うんじゃけど?
ここの脂たっぷりホルモンは美味いけど、ビールが爆進してメタボるからほどほどにしとかんとね。

URL | あばれはっちゃく #-
2008/01/12 22:43 | edit

>あばちゃっくさん
岡山で定食関係を扱ってるとこって数少ないっすからね
よく食べる人のためにblogやってるってのもありますよ

ホルモンとビールは最高なんですけど、メタボがほんとに怖いですよ
昨日、きはちでホルモン漬けオーダーしたんですけど色んな意味でおなかいっぱいでした(?
あっこの牛トロはまさに脂脂しくて美味かったすよー

URL | ちゃり #-
2008/01/18 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/245-d2641bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

