ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 マンボ  

さて今回もタイトル通り焼肉
約1週間で4回も焼肉というハードスケジュールさ
これもそれも焼肉大臣の

「焼肉行こうぜ」

その言葉のおかげさまです
こんな生活してたらお腹がぷっくりしてきましたよ
元からとかそんな殺生なこと言わないで


◇塩タン 700円?
20060105040808.jpg

久々にタンを食べた
いや食べる気なかったんだが、勝手にツレが頼んでた
久々に食べるタンは普通でした


◇七輪
20060105040800.jpg

最初にとり忘れてたがココは七輪
岡山で七輪と言えばココらしいです


◇生レバ 600円?
20060105040750.jpg

まあ生生しい


◇骨付きカルビ 850円
20060105040728.jpg

まあまあ


◇ユッケ 1300円?
20060105040713.jpg

超タケー!!
ぼちぼち


◇(左から)上ミノ700円? ロース850円 上ホルモン500円?
20060105040559.jpg

・上ミノぼちぼち
・ロースまあまあ
・上ホルモンいかす
大ぶりのホルモンは好印象


◇ライス(大)200円
20060105040545.jpg

量普通


◇写真に載っていないので注文した他MENU
上ロース(1300円?):コレは美味かった。まあ値段は張るが
生センマイ(750円?):タレが個人的に好みでい

この日の会計は一人4000円弱
市街地だし駐車場もあることを考えればまずまずかな


〇お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜
座席:110席
駐車場:10台
場所:岡山市丸の内1-12-12
TEL:086-223-6349

==================================================

焼肉大臣、本日の一言

「裸の釈由美子と裸の牛がいたら俺は牛に飛びつく!!」

有難いお言葉を頂きました

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

メニューを選ぼう

この店は、メニューを選びましょう。
「上ホルモン」「ロース」だけで肉は充分です。他のメニューに手を出してもよいことはないです(普通です)
「上ホルモン」の油が炭火で燃えて火が立ち上るところがこの店の醍醐味です。
この二つのメニューを繰り返し頼むのがおすすめです。すると値段も安くすむ。

タレはかならず「ニンニク入り」で。
普通の店だと思うと失望します。

URL | もも #JnoDGgPo
2008/08/17 11:28 | edit

>ももさん
そうだったんすね
ってこの当時は(今もそうですが)至らんところが多かったんで、気を悪くされたなら申し訳ないです


また寄る時にはロース、上ホルモンで酒or米でガッツリ行きたいと思います

URL | ちゃり #-
2008/08/17 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/246-96d0f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

