ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

登場人物紹介  

ツレに勝手に名前つけてblog内で呼んでいる
はたから見るとワケワカランので一覧を作ってみた
まあ自己整理も込めて知り合いサイトでやってたのパクりました


〇お好み焼き大臣(ホルモン・うどん担当)
外食しようと言うと、第一声が必ず
「ホルモン」、「ベトコンラーメン」
そんな彼はかなりの偏食家

大臣のお好み焼き店ベスト3(管理人推測)はコチラ
1位:おぞの 「キャベツの量が素敵」
2位:たちばな
3位:ベル


〇(故)焼肉大臣(肉担当)
「肉食いてー」、「シニタイ」、「女より肉」
その口癖から想像できないほど彼の体は小さい
周囲からは「岡山の産業廃棄物」、「チンピラ」と呼ばれる逸材です

大臣の焼肉店ベスト3(2006/10/16日現在)はコチラ
1位   石山屋
2位   たろう食堂
3位タイ みやび岩勝


〇シビック・おののけ(ラーメン担当)
ココイチで働くちょっと頭のイッテル子
基本的に好き嫌いは無く、オールラウンダー
主にラーメン担当で2、3軒のハシゴも可能

シビックのラーメン店お気に入りリスト
醤油ラーメン:百万両、劉備、げんこつ屋、一や、八方
塩ラーメン:San☆Sui(閉店)、蔵
豚骨ラーメン:博多一番、ラーメンTanc、小紫
その他:あぢや


○もりり(パン担当)
管理人の近所に住む食べ歩き仲間
パン党ということを最近知った
またカレーパン生活中での彼のやる気で、かなり苦しめられた


○ぽり(広島風お好み焼き担当)
東京でSE←広大に通う元ゲーマー
ボロイ店が大好き
「キムチは食い物じゃねぇ」、「辛い食べ物の意味が分からん」と言い切る大の甘党


○PGドイツ 改め メタボリック(お財布担当)
ドイツ留学してるPG(プログラマー)ちっくな人
精通する分野が広く、仲間内で唯一の「できる男」

しかし医者からは「このままでは将来メタボリックだよ」
そんな衝撃的な宣告をされ、管理人よりヤバゲな身体を持つ男
彼に電話する時は「もしもし、メタボリックですか?」と言ってみよう


○チョロQ
中学時代の後輩
大学生となった今でも一緒に食べ歩いたりしてる
自分の車を「チョロQじゃ」と公言することから命名
今ではヘタレな管理人より大食い、学裏の宿題は彼に丸投げする予定


○ココイチ野郎
成人式で管理人を丸刈りにした主犯格
中学時代からのクサレ縁、同年代では一番勢いがある
電話をしてると隣にいる人にも声が聞こえちゃうほどの豪快さ
こいつと二人で飲むと【八剣伝】でも1万円超えちゃう
口癖は「ビーナス近くにあるラーメン屋行こうぜ」(山下商店


〇ちゃり(管理人)
就職の神


これから呼び名は管理人以外、大臣名で統一していきたいと思う
まあ明日には忘れてそうだが

(やっぱ忘れてました)

各担当者はそれぞれの分野で精進するように
他の担当者も募集中なんで、どんどん立候補して下さい
他人任せで管理人はグータラ
そんな理想的構図が完成した今日という日よ、おかわり

category: まとめ

tb: 0   cm: 4

コメント

ちゃり大臣に立候補します。

ひたすらももちゃを追い掛ける大臣。
精進しまくってる。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2006/01/06 01:21 | edit

そんなこと言っておいてFFやってる途中で無言で落ちられましたから

URL | ちゃり #-
2006/01/06 14:21 | edit

待て待て。

「寝ようかな お休み」っつって落ちたわっ。

URL | 佐藤 #mQop/nM.
2006/01/06 22:53 | edit

届いてませんぜ

URL | ちゃり #-
2006/01/07 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/247-52957c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

