ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お菓子【わさビーフGOLD】  

(ちょいネタの古い、正月頃のお話)

ツレを150km先の広島まで迎えに行ってる道中
腹が減ったのでコンビニに寄ると
見たことの無いパッケージの商品を発見


◇わさビーフGOLD 130円前後
20060105055743.jpg

何ということでしょう
かの有名なわさビーフの牛がグラサンをかけ、ちょい悪親父っぽいことに
しかも激辛、てことで即決で買い食ってみた
唐辛子の辛さとは違い山葵の鼻を突き刺すような辛さ
これがまた気持ち良く美味かった
ツレは「辛すぎて食えん」と言ってたが、大袈裟過ぎすよ最近の若者は
「辛すぎ」とはデスソースみたいなのを言うんですよ
「デスレインハバネロ」よか味もよく◎でした

==================================================

今更正月ネタなんですが今、稲荷神社ではOH君が空中に浮いてます


◇OH君(to sky)
20060105061100.jpg

因みに去年までは稲荷でバイトしていた管理人
ここ数年、「OH守り」というOHKのキャラクターグッズ的なものが売ってんですが、バイトしててよく聞かれるのが

客「OH守りのご利益って何ですか?」

ただのマスコットにご利益も糞もないわけで

ちゃり「〇HKのご利益になります」

そう即答してました。まあその後フォローで

ちゃり「とりあえず所願成就となっておりますが」

と、仕事的なことも言っときましたけど


因みに今回は参拝者として2005/12/31と2006/1/2と2回も初詣しました
大吉→半吉と微妙な運気変更を余儀なくされました
そして稲荷神社はもう飽きました

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

OHくんが飛んでたら、
有り難味も半減だな~。と思うのは私だけ??

OHKのご利益とやらもいらないしね。

URL | みい #4B33lOYw
2006/01/05 19:13 | edit

OH君いると軽い感じしますもんね

後、OH君お守りは明らかに金儲けに走ってるのが見え見えです
900円ってぼったくりもいいとこっす
しかも年々種類と在庫が増えバイトの身としても引いてしまいます

URL | ちゃり #-
2006/01/05 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/248-477c53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

