ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 関羽  

今日は家でゆっくり過ごすはずが何故か焼肉な流れに
6日中4日が焼肉てアホかと自問自答した
(因みに+1日はしゃぶしゃぶでした)

今日は炭火焼肉という名前に惹かれ倉敷まで出向いた
つか道に迷いまくって困ったよ、早くナビが欲しい


◇ユッケ 650円




◇カルビ 700円
20060105235719.jpg

見た目よりはまずまずだが、今までの肉が良すぎたのかウーン


◇上カルビ 1000円
20060105235742.jpg

かなりのサシの入り具合で柔らかい
でもそれだけで肉の味はウーン?


◇ライス(大) 200円
20060105235708.jpg

だーい


他に食べたMENUは
・上ホル(600円):ぼちぼち
・上ミノ(600円):ぼちぼち
・ココロ(350円):値段の割にはまあまあ
・ギアラ(350円):どこいった?
・ビビンバ(600円):石焼じゃねぇのかよ

やっぱ【みやび】【味園】に比べるとやや物足りないか、日のせいもあろうが
しかし肉ばっか食って飽きない自分に感動した


〇お店data
営業時間:17:00~24:00(土日祭:11:30~14:00/17:00~24:00)
定休日:火曜(祭日は営業)
駐車場:20台
TEL:086-429-3594
場所:倉敷市藤戸町藤戸1824

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

散財しすぎ?

ちょwww
お金放出しすぎじゃないんですか?
1~2万逝ってますか
今月しょっぱな!
舌肥えてナムーになりそうだぜ?

URL | りょーたクン #-
2006/01/06 23:21 | edit

すでにお年玉(2万)は塵となりましたとさめでたしめでたし
お金は使って初めて価値が出るんですよ
もう普通の肉じゃ満足できませんよと

URL | ちゃり #-
2006/01/07 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/249-61648aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

