ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベトコンラーメン  

前回も書いたように金が無い
バイトの給料日まで後5日もあるというのに
猫と戯れるばかりするのも飽きてしまう
そんな中
友「久しぶりにベトコンラーメン食べにいかね?」
俺「いや、金が・・・」
友「貸してやるよ」
俺「ゴチになります」

ということで倉敷の有名店ベトコンラーメンへです
午後6時半ぐらいに到着したが店の外まで並んでいる
ベトコンは確かに癖になる味だがこんなに並ぶとは

しかも可愛いバイトの姉ちゃんがいなくなり
周りはカップルだらけというダブルパンチ
クリスマスの街などで凹むのは仕方ないが
ラーメン屋ですら凹まされるとは世も末だ
神はモテナイ君に安息の地を与えなかったのだろうか

などと憤りを感じていると注文していた国士無双登場

ベトコンラーメン:国士無双 770円


今や説明のいらないニンニク野菜炒めラーメン
ラーメンで770円という値段は明らかに高いと思うが
「ラーメン」と思わなければ大丈夫
味はあっさりの辛めで美味しい
野菜炒めを食べていると麺が延びるので先に麺を食す
これが通の食べ方と勝手に思っている

汗がポタポタ垂れながら完食
口の中はニンニク臭でいっぱいです

ここの唐揚げはかなりのボリューム
衣がかなり厚いので苦手なのだがオーダーはよく出る
他の客が食べてるのを見ると苦手なのに食べたくなる
しかし870円という値段は如何なものか

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/25-3cdfd005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

