ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーパン【新宿中村屋】  

今、天満屋の7階では駅弁大会なるものが開催されている
全国各地の駅弁が食べれるこのイベント
これを食わずして何が「ハラヘリンコ,,,」ってことで行ってきた

狙いは勿論、東京青山にある「まい泉」のカツサンド
先着500食というレアもの(?)だ
「またカツかよっ!!」とか許して下さい
『期間限定』とかそんな響きに弱い日本人の代表なもので

・・・


『本日の出荷分は完売致しました』

日本人の「限定」という言葉への弱さをこんなに恨んだ日は無い
仕方ないので第二の目的の品である今回のカレーパンを買ってみた


◇カレーパン 147円


店の表記は148円なのだが何か1円安かった


◇中身
20060118042325.jpg

味はまあカレーパン
生地の固さが目立つ
まあ土産物みたいなモノだし仕方ないかな
でも目の前で揚げてるのにストックを出されたのはガッカリ
人も並んでなかったんだから熱々を出して欲しかった



〇お店data
場所:天満屋7階エリアE1

==================================================

次の狙いはイクラ(単品)か名古屋【だるま】の味噌カツかな
因みにカツサンドは12時頃までに行けばあるとのこと

category: 県外

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/01/18 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/258-a5ee321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

