ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん およべ  

この日はカレーうどんなんて食べる気は無かったのだが
この店はずっと気になってたし、天満屋の近くだったので行ってきた
つまりはカレーパンを食った足でそのまま行ったってこと
Wカレーですよお客さん


◇カレーうどん 700円
20060119092148.jpg

厚揚げが入ってるのが印象的
美味かったので家でカレーうどん作るときやってみたいと思う

つかここの店員(店長?)の兄ちゃんはイケメンで他の店員は皆オナゴ
羨ましい・・・


〇お店data
営業時間:11:00~16:00/17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:無し
TEL:086-222-6001
座席:30
場所:岡山市表町1-3-26

--------------------------------------------------

てかこの日は17日で店のテレビで丁度おじゃまもんの証人喚問中
そっちに一生懸命でカレーうどんそっちのけでしたスイマセン

==================================================

・本日までの出費額合計(2006年1月分)
22890円

目標の3万円(?)まで後ちょっと
ラストは山屋か牛長(共に焼肉)で〆たいと思う

category: うどん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/260-b4d9f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

